QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年09月15日

☆方向音痴。。。☆

朝からかなり疲れましたタラーッ

今日は高城の体育館バスケットボール

たしかこの前行ったわよね・・・・安心だわニコニコ

当番だったので子供3人を乗せて出発クルマ

が。。学校から高城までの道は先輩の車の後を付いて・・・・

これが又早いわ。。。私の車は軽ガーン

信号が黄色に変わると・・・汗汗アセアセ

赤信号でもぶっちぎりで走ったわ・・・なにせ知らない道叫び

ここで迷子になったら大変・・・・

どうにか無事到着した・・・がなんかこの前の体育館とは違うダウン
いざ・・・帰ろうと思い道路にでると・・・右?左?分からなくなり泣き

又体育館に戻り・・・・すいませ~ん帰り道が分からないんですけど叫び

どうやって帰るんですか~zzzzここはこの前の体育館と違いますよね・・・と聞くと

同じですよ。。。とキョロキョロ

おかしい~ぜったいおかしいわウトウト

で帰り道を聞いたのに・・・又右と左間違えてアセアセ

帰り着いたのはお昼前・・・・笑い




Posted by nonoko at 12:28│Comments(13)
この記事へのコメント
∬´ー`∬ウフフ♪高城高校近く体育館ですか~
たぶん中学校からなら12~13分で到着するはず。・・・
信号機?2つしか通らない・・・けどなぁ???
ってどんだけ裏道通ってるんだぁ~!
でもそう言う私も方向音痴です。
失礼しました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Posted by nonnno at 2008年09月15日 17:04
わかる、わかる・・・・
私もスペシャル級の方向音痴です。
道のことの不安のアレソレを言うと・・・
「それ、マジで言ってるんですか!」って言われることあり。
Posted by pasokonkon at 2008年09月15日 18:07
☆nonnnoさんへ
石山観音の所の体育館です><
どうやらこの前の所とは違うみたいで
ひるからは桜木の体育館に行ってしまい
かなり疲れました・・・

☆pasokonkonさんへ
そうです・・そうです・・・
帰り道何度も聞くんですよ
ほんとにこの道で大丈夫ですか?と・・
多分。。この人大丈夫なの??
みたいに見られました><
Posted by nonoko at 2008年09月15日 19:59
こんばんは^^

おつかれさまでした。
慣れない場所に行くのは ほんとうに大変ですよねぇ。
以前行った場所でも うる覚えだったり・・・
似てる場所だったりすると 私もよく間違えちゃいます。
(;^_^A アセアセ・・・
Posted by すぅ at 2008年09月15日 20:11
無事帰り着いたのもなによりですカーナビ付けないと、新しい道が出来た時って、かなり変わってるから、迷うよね。
Posted by ヒーボー at 2008年09月15日 20:35
お疲れ様でした。。。
私も初めてとか数回しか行ったことないとこは迷います・・・((汗
しかも運転事態が好きではないのでというか荒いらしいので・・・((爆
落ち葉がいいですね~^^
秋らしいわ~!
Posted by まめしば at 2008年09月15日 20:40
☆すうさんへ
ほんとに今日は疲れました><
結局。。。1度も行った事がなかったみたいです><

☆ヒーボーさんへ
カーナビは使い方よくわかりません><
というか・・・事故起こしそうで
恐いですね
Posted by nonoko at 2008年09月15日 21:01
☆まめしばさんへ
まめしばさんの真似してしまいました
ブログパーツおもしろいですよね^0^
Posted by nonoko at 2008年09月15日 21:56
私ね、お腹がすいてると動物的直感が働くんですよ、すると、最短コースで行けます。
今は、ナビつけてるのでナビさまさまです。
Posted by ゴン at 2008年09月15日 22:48
お疲れ様でした~ ><
私も方向オンチなので 気持ち分かります!!
Posted by hitomihitomi at 2008年09月15日 22:57
こんばんは。俺も方向音痴なので,知らない土地に行くと人に聞いて回ってばかりいますね(>_<)
Posted by KAZUN at 2008年09月16日 00:34
私もスペシャル級の方向音痴です(笑)
本当に、えっ・・本当に?って自分でもあきれる位で
困りますよ・・。
Posted by 夏樹 at 2008年09月16日 12:29
☆ゴンさんへ
私はお腹すくと手が震えます・・・・
昨日は緊張とひもじさで
震えがとまりませんですた

☆hitomiさんへ
そんなのもわからないの~><
見たいな目で・・・・・ショックですよ

☆KAZUNさんへ
口があれば何処でもいけますが・・・・
ガソリンは底をつきます・・・

☆夏樹さんへ
ほんとに^0^そうそう
えっ・・・ここはここじゃん・・・みたいな・・
Posted by nonoko at 2008年09月16日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆方向音痴。。。☆
    コメント(13)