QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2013年05月12日

昨日の出来事

昨日は午後からふうやんと遊んだ(^○^)ふうやん体力余り過ぎで、ばあばは

汗だくだった( ;´Д`)

三輪車やら、ボール遊びやら、ロンとも遊んだ

新しい靴を汚さないでってママに言われてたのに、おかまいなしに

泥だらけだったわ\(^o^)/ なんて可愛いのかしら

夜は息子君のラグビー部の歓迎会でした。

玉屋菜館であったけど、かなりの

ボリュームある食事だった、子供達さすがに

食べる食べるわ、(^○^)

新一年生も10人入部して

頼もしくなったラグビー部

3年生は就職先迄発表してくれた。

今からそれに向かって、勉強やら準備やらだけどね

みんな、自分達で自分の進む道考えてるんだな〜って

息子君の堂々とした発表に頼もしさを感じた

親バカnonokoさんでした\(^o^)/



Posted by nonoko at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の出来事
    コメント(0)