QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2013年01月21日

ビールから焼酎に

この前の・晩酌の時間・・

いつもは缶ビールの大と小を一本づつ飲む旦那が・・

今日から小さいのを一本だけでいいって・・

なんで??

みんなにこえたね~って言われる・・ってか太ったって・・

あたしみたいに焼酎のめばいいがね?カロリーもビールほどないし・・

・・・・焼酎は・・・って

結局その日から350を一本だけ・・

で・・今日はカキフライだったんだけど・・

今日はビールはいらんって

??

なんで??

休肝日・・

月曜・・水曜・・金曜を休肝日にするって・・

たしか・・何年か前にも同じ事言ってたわよね?

じゃ・・ご飯食べるの??

餅を焼いてくれ・・・

??

餅とカキフライ??

ご飯炊き立てだからご飯にすれば?・・・

そいでよか。。と言いながらも

あたしの焼酎見てるし・・

焼酎飲めばね。。。レモンを大量に入れればおいしいよ~

って教えてあげた・・じゃあ焼酎飲もうかね~って

結局飲んだってか無理やり飲ませた感じだわ^0^

やっぱ焼酎は美味いわ



Posted by nonoko at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビールから焼酎に
    コメント(0)