QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2013年01月04日

残りのお正月

2日のお正月は、息子君のラグビーの初蹴りでした。

朝7時半集合、保護者は豚汁作り

ありがたい事に、その日はポカポカ天気で汗が出るくらい

旦那は初ゴルフでスコアも良かったみたいだ。

くたくたで昼過ぎ帰宅、息子君は爆睡www

あたしも少し寝たzzz

あっ。。と思い出した・・昨日旦那にコート買って貰ってた、お返しに財布プレゼントしなきゃって

あわててジャスコヘ・・そこで妹と遭遇・・おしゃべりして帰宅

財布渡したら・・嬉しそうだったわ・・良かった^0^

3日からは仕事だった。。なんだかあっという間に過ぎたお正月だったな




Posted by nonoko at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残りのお正月
    コメント(0)