QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2012年11月11日

野口五郎さんと^0^

今日は最高でした。メロメロ

野口五郎さんがそう市民祭に来ると言うので

職場の仲間三人で行く事に

あたしは昼まで仕事だったので、二人は朝から場所とりに

なんと一番前の真ん中・・二人はもう午前の部をたっぷりと堪能し午後の部へ

遅れて申し訳ないくらい特等席ハート

始まったわ~青いリンゴ、私鉄沿線、甘い生活、美しすぎて音符

どれもこれも歌えるわ~

途中舞台から降りてきて、目の前にメロメロ

なんと五郎ちゃんからAさんへ手を・・握手を・・隣に居たあたしもすかさず手を出す拍手

そしてAさんの持ってたうちわを五郎ちゃんが取って客席のみんなに見せたピカピカ

なになにこの特別感はアップ

もうたまんないわ。。

Aさんは午前終了後CDを買って握手をした。。事をもしや五郎ちゃん覚えてたのかな・・

CD買わないと握手できないのに。

握手しちゃったよニコニコ

終了後、娘と後ろで見てた姉に握手できたよ~って言うと、すごくうらやましがってた~

うちわの話したら、あのうちわどこで売ってた??五郎ちゃんが持ってたうちわよ~って言うので

あれはAさんが自分で作ったんだよって

作ってよかったねAさん・・もう一生の思い出だよ

野口五郎さんと^0^




Posted by nonoko at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます・・・・(^_^.)
私、遠い昔にゴローの追っかけしてました・・・((+_+))
ナハハハハハハ・・・・・・・
ずいぶんとコンサートに行ったものです!懐かしいいなぁ!
生写真や雑誌の切り抜きをスクラップして楽しんでました。
今思えば・・・・やっぱり若かった(*^^)vアハハハハハ・・・
Posted by 魔女 at 2012年11月11日 22:30
魔女さま(((o(*゚▽゚*)o)))ご無沙汰です。
私達の年代って御三家の時代ですもんね♪( ´▽`)昔はこのうちわ、よく見ましたよね。ほんとに青春時代に戻ったみたいでした。きゃーきゃーでしたよ。
Posted by nonoko at 2012年11月12日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野口五郎さんと^0^
    コメント(2)