QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2012年09月28日

あれから

あれから・・結局ATUSHIのライブはことごとく落選の通知ww

もう最後明日の一般にかけるのみ・・これが最後だ・・

そんな昨日はやっとミスド買えました^0^

おとといは仕事帰り満杯で・・無理だった

昨日は30分ならんで買えました

もう店の
外まで並んでたww

半額って凄いわww

18個買って1200円しなかった

ただ。。品数が。ない。。売り切れで・最後はもうポンデリングだけみたいな感じ

あさってまでだけど。。あと1回は買いに行きたい気分だわ

・・それよりか。。明日の体育大会どうなる・・あるのか。。ないのか?

あさっては小学校の運動会らしいけど・・」またもや台風・・先々週の中学校の時も台風だったわ

台風の当たり年だわww



Posted by nonoko at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから
    コメント(0)