QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年07月28日

☆スイカ。。。☆

土曜日の事・・・・

仕事仲間とスイカの話になりアセアセ

まるごとスイカなんかここ何年買ってないわちっ、ちっ、ちっと私

スイカは貰うもんや・・・と○○さんタラーッ

いいな~私もまるごとスイカ貰ってみたいわ~><なんて話をして・・・

家に帰り玄関開けて驚いたオドロキ

なんと丸ごとスイカがある・・・・

しかも3個もオドロキ

メモがプレゼントsayako、、のりひこ・・・よりメロメロ

sayakoの旦那のおばあちゃんが作ってるスイカピカピカ

おいしかったわ・・・・・

でも不思議ね。。なんか伝わったのかしら笑い



Posted by nonoko at 20:01│Comments(8)
この記事へのコメント
うちの会社でも土曜日にすいかが振舞われましたよ。伝わってたんでしょうかね?
Posted by @焼きあじ at 2008年07月28日 20:23
小さいのですがうちも義父が作ってます。
きっと、
nonokoさんの思いが伝わったんですよ!
Posted by まめしば at 2008年07月28日 21:16
以心伝心ですね^^
Posted by サクラ at 2008年07月28日 21:31
願えば、叶うもんです(笑)
丸ごとのスイカいいですね~。
私も食べたい(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年07月29日 10:31
☆焼きあじさんへ
そうですよ^0^
多分伝わったんですよ

☆まめしばさんへ
やっぱ 手作りっていいですね~
ま。。。すべて手作りですけどね・・・

☆サクラさんへ
そうですね
願いは叶いますね

☆夏樹さんへ
おいしかったですよ^0^
しゃきしゃきしてね
Posted by nonoko at 2008年07月29日 17:28
ほんと以心伝心☆
まだ我が家はすいか渡りません ( ゚ 3゚)≡
食べたいです~
Posted by 未来Mama at 2008年07月29日 23:41
☆未来mamaさんへ
今は食べ放題の毎日です
やってみたかったんですよ
これ。。。。
Posted by nonoko at 2008年07月30日 20:28
職場でスイカの差し入れが多くて
ほぼ毎日食べてます((笑))
Posted by azuki at 2008年07月31日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆スイカ。。。☆
    コメント(8)