QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2012年06月13日

タイミングwww

いや~

この前の手話では娘からのメールがタイミングよく鳴った話を書きましたが・・

昨日の手話・・

昨日は朝から風が強く雨も降っていたので息子君送り・・・

何時に終わる?っ聞いたら・・6時か7時って

手話は7時から始まるから・・・着いたらすぐお迎えのメールがくるかもしれないと思いつつも・・

行った。。。

また昨日は難しい発表が一人ひとりあって・・・

あたしはわりと最後のほうだったので・・・その頃には電話が鳴るだろうって・・・お隣の方とはなしをしてて・・

他の方の発表を軽く見てたwww

ところが鳴らないww

30分たっても鳴らない・・あせった・・とうとうあたしの番が来た・・最悪だわ・

ぜんぜんだわ・・・

終わった頃に・・ブーブーってバイブが鳴った・・・タイミング悪すぎだわ・・・

しかも迎えに行ったらお互い違うところで待ってて15分くらい待ったわww

その頃には雨もほとんど降ってなくて・・・こんなことなら送らなきゃ良かったと。。思ったかあちゃんでしたww・




Posted by nonoko at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイミングwww
    コメント(0)