QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年07月21日

☆頂きもの。。。☆

☆頂きもの。。。☆
さっき。。裏のおばちゃんが

下さったメロメロ

たしか先週も下さった。。拍手

トマトとキュウリは毎日食べるので。。すご~く助かりますピカピカ

昨日は姉のところでなすとピーマン。。ゴーヤ貰いました拍手

夏は野菜がおいしいです・・・

なんだか鶏肉がすご~く高くなったような。。気のせいでしょうかガーン

198円だった油が398円。。。ダウン

かなり勇気のいる買物でしたよ



Posted by nonoko at 10:10│Comments(9)
この記事へのコメント
いいなあ~野菜のおすそ分け。
本当にあっという間に・・というか
気づけば、何で?って位、値上がりしてる
物が多いですよね。
勇気のいる買い物、ツボに入りました(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年07月21日 14:26
きれいな野菜ですね(*^o^*)トマトとゴーヤが好きです(・∀・)
Posted by azuki at 2008年07月22日 06:42
『朝どれ』 って最高ではないですか?
おまけに、作った人の顔が見える よりも更に手まで見える、手渡しなんてこの上ないですよ。
Posted by dohmudohmu at 2008年07月22日 09:09
☆夏樹さんへ
今は勇気。。。。
そのうち
買物が命がけ。。なったりして><

☆azukiちゃんへ
トマトはすごくみずみずしいですよ^0^

☆dohmuさんへ
そうですね
ほんとにうれしいかぎりです
今朝は又会社の方がなすとピーマンを持ってきてくださいましたよ
Posted by nonoko at 2008年07月22日 10:23
贅沢ですねぇ~。
うらやましぃ~~、すっごい美味しそうですぅ~~♪
Posted by pasokonkon at 2008年07月23日 09:33
明日から中体連ですね!!

お互い勝ち上がれば、あさっての試合で対戦です。
お会いできるのを楽しみにしてます!!
Posted by 天 at 2008年07月24日 16:55
いいですねー、おすそわけ。
曲がったきゅうりがまた、うまいんですよね。

うちの実家も隣近所で惣菜や何やらかんやらもらいっこ・あげっこして、スーパーはいらんちゃないと?の世界が繰り広げられています。
Posted by ゴン at 2008年07月25日 00:02
お久しぶりです。
コメントいただいていたのに返事なくすみません。

ウチも なすにキュウリと どうやって
食べようか…。

何か 簡単なレシピ教えてくださ~い!!
Posted by at 2008年07月28日 16:59
☆楓さんへ
なすはマーボーナスにしました。。。
今日は^0^
毎日のようになすびが出てます
バター炒めもすきです
Posted by nonoko at 2008年07月28日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆頂きもの。。。☆
    コメント(9)