QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年07月19日

☆散歩。。。☆

毎日暑いですね><

我が家には常に冷凍庫にはアイスが・・・・

昨日もイチゴ味のかき氷が入っていたのですがアセアセ

晩酌も終わりご飯も食べた旦那がいないガーン

散歩ダッシュ

ワンちゃんと散歩に行ったはず・・・が

スーパーの買物袋ぶら下げてるオドロキ

なんと出てくるわ叫び

南国白熊の特大サイズが3個ピカピカ

水ようかんの特大サイズが5個・・・

しかも5個入りのおまんじゅうまでタラーッ

甘い物食べたかったんだね泣き

心ゆくまで食べてくださいよ・・・

メタボなお腹にならないようにね笑い



Posted by nonoko at 17:18│Comments(7)
この記事へのコメント
凄い・・甘い物食べたかったからって
量が半端じゃないですよね(゚Д゚;)
メタボ・・本当に油断大敵ですよ・・
油断して、うちの旦那はメタボです(*^m^)
Posted by 夏樹 at 2008年07月19日 17:30
スーパーの買い物袋提げて帰ってくるだんな様・・・尊敬します(* ^ー゚)ノ中身がまたいいです!うらやましいo(*^▽^*)o
Posted by 魔女 at 2008年07月19日 18:40
azukiも最近甘いものしか食べてないようなぁ...
お腹すいてても食べる気がしなくて(笑)
アイスなんかほぼ毎日です(^○^;)
Posted by azuki at 2008年07月19日 18:57
甘いものお好きなんですね!
しかし、量がすごいですね・・・(・.・;)
Posted by まめしば at 2008年07月19日 22:50
かわいいご主人ですね ^^

そういえば・・・以前、ダイエットされてましたよね??
Posted by hitomihitomi at 2008年07月19日 23:00
そんなに食べてもメタボじゃないなんて~~~
うらやましいです☆

うちのパパも冷凍庫のアイスがなくなると不安なのか?!切らす事がありません^-^;
健診もメタボで引っ掛かってるのに@。@
Posted by りんりんりんりん at 2008年07月19日 23:59
☆夏樹さんへ
そうでしょ^0^
ハンパじゃないんですよ。。。
まだ冷蔵庫にたくさん入ってますよ

☆魔女さまへ
あまり買物に行く人ではありません><
よっぽど食べたかったんでしょうね

☆azukiさんへ
あついとやっぱりアイスですよね
大人も子供も同じです

☆まめしばさんへ
まとめ買いが好きなんでしょうかね
大量に買ってきますよ

☆hitomiさんへ
今も朝は抜いてますよ
ダイエットになってるんだか
なってないんだか><

☆りんりんさんへ
メタボなりつつありますよ
ただ 仕事が力仕事なので
たくさん食べないと
参ってしまいます。。。
Posted by nonoko at 2008年07月20日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆散歩。。。☆
    コメント(7)