QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2012年05月09日

ハーフww

今日でふうたん6ヶ月^0^

娘がハーフバースデイよって・・お祝いでもするのかなって思ったんだけど

パパとママはばあばにふうたん預けて二人で食事・・・

ふうたん。いじけ顔で・・ばあばに。顔ひきつりwww大丈夫かしら

この前みたいに大泣きしないかしらって心配したんだけど

ママがふうたんはもう6ヶ月でお兄ちゃんだから大丈夫って

ママの言葉通り・・ふうたんおりこうさんでした^0^

帰り際じいじにバイバイのお手手も出した~すご~いぞふうたん

お兄ちゃんになったね^0^



Posted by nonoko at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりーふ。
ふうた君が誕生して、半年経ちましたか!
今は画像写真を見ることができなくなってしまいましたが、日に日にひょうzy
Posted by シドニ at 2012年05月10日 15:29
☆シドニさんへ
おひさしブリーフ^0^
親父ギャグですね・・・
ほんとに早いですよ~
日に日に可愛くなって着てますよ
Posted by nonokononoko at 2012年05月10日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフww
    コメント(2)