QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年07月12日

☆健康 診断。。☆

今日は 健康診断アセアセ

朝8時前に受付して。。。。

血圧。。採血。。心電図。。バリウム。。マンモ。。

すべてやりましたメロメロ

なんか すごく気持ちのいいもんですね・・・検査するのは拍手

結果 異常なし・・健康体そのもののnonokoでした力こぶ

終わってから 休憩室でコーヒーやらパンやら食べ放題でしたね・・拍手

すご~くサービスのいい病院でした。。すごく綺麗でしたしピカピカ

これで 今夜の会社のビアガーデンはビール

思い切り飲めますよ笑い



Posted by nonoko at 12:32│Comments(8)
この記事へのコメント
今晩のビールうまそうですね。
アー最近飲んでない、今晩っ僕も飲みます・・・。
ただ、娘が最近うるさくてね、血圧が高かったのをずっと気にしてて、それも、本人よりも。

検査いかなきゃ、実は、上が193あった・・・・。

なんてこったー。


これからも宜しくです。
Posted by 珈琲茶房蔵 at 2008年07月12日 14:38
健康診断、異常なしで本当に
良かったですね~。
今夜のビールは格別美味しそう
ですね~Σd(ゝ∀・)
Posted by 夏樹 at 2008年07月12日 14:47
☆蔵さまへ
それは高すぎですね><
娘でなくても
心配しますよ
血圧 恐いですからね

☆夏樹さんへ
そうですね
よかったです^0^
主人は少しくらい
悪い所があったほうが
いいんじゃないかと・・・・・
心配しなくても
頭 悪いわ><よ
Posted by nonoko at 2008年07月12日 16:26
そんなにサービスが行き届いてるとは驚きました^^

今頃夜風に吹かれながらビールが美味しいでしょうね^^)/
Posted by サクラ at 2008年07月12日 19:19
こんばんは。健康診断異常なくてよかったですねo(^-^)o
心おきなくビアガーデンで楽しんで下さいねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年07月12日 20:40
健康診断の後って ビールがいつも以上に美味しいでしょうね ^^
なにも異常なしで良かったです☆
Posted by hitomihitomi at 2008年07月12日 23:21
nonoさまぁ(ノ_・。)今日も疲れたです…

てかビアガーデン( ̄▽ ̄)
次はオラの店で晩酌なり☆
Posted by B−SIZE at 2008年07月13日 00:04
☆サクラさんへ
病院によって違うみたいですね
いい病院でよかったです^0^

☆KAZUNさんへ
心ゆくまで
楽しんできましたよ^0^

☆hitomiさんへ
異常がなかったから
安心して飲めましたね
異常があれば
いけなかったはず><

☆SIZE君へ
そうか^0^
今日も疲れたか
うんうん。。疲れるほど
仕事が出来るのは
いい事だ
頑張った分 全部自分にくるから
後の喜びも大きいわよ
Posted by nonoko at 2008年07月13日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆健康 診断。。☆
    コメント(8)