QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年07月06日

☆Taikiの白熊。。☆

☆Taikiの白熊。。☆
冷凍庫にアイスが入ってない。。叫びと息子

買物に行ったけど。。買い忘れた私。叫び

今日のソフトボール大会の為・・昨日はライン引きだった旦那は野球ボール

あまりの暑さに・・・

お~いダッシュ白熊買ってこいよ~メロメロ

旦那のおごり^0^

最近値上がり続きで白熊も580円になってしまったガーン

ここの白熊は中にソフトクリームが入っていて

めちゃうまピカピカフルーツもたくさん

冷凍庫開けた息子は・・・

なんで5個あるの?

後2個は誰の分?

さて。。誰が食べるのでしょうかヒ・ミ・ツ

ちなみに旦那は昨日1個食べましたガーン



Posted by nonoko at 09:19│Comments(12)
この記事へのコメント
夏場は、アイスが、とぶように売れますよね大量買いして何日目でなくなるのか…も有りますから

喫茶店で、盛り沢山の、白熊食べに行くぞ~
Posted by ジャンク at 2008年07月06日 09:29
こんにちは^^

かわいいわぁ 息子ちゃんの
あとの2個誰が食べるの?って!
o(*^▽^*)oあはっ♪
狙ってるんやんなぁ。
しろくまおいしそうですねぇ。
こちらでは みかける事がほとんどないです。
う~・・・食べたい・・・・
Posted by すぅ at 2008年07月06日 09:55
あと2個誰が食べると?
うちの次男坊もいいますね、小5なんですが。ママとパパのというと、仕方なくふーんと納得しますが。

白熊おいしそうです。宮崎に帰ったら、うちのだんなさん、真っ先に食べてますよ。
Posted by ゴン at 2008年07月06日 11:16
美味しそうな白くま・・・
ソフトが入ってるなんて中々ないですよね(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年07月06日 11:46
美味しそうです(≧▽≦)
あと2個誰が食べるのか、気になる
息子さんの気持ちわかります、狙ってるんですもん(笑)
あ~そんな盛りだくさんな白熊、この辺には
絶対ないですもん、羨ましい。
Posted by 夏樹 at 2008年07月06日 12:53
そ、そんな高い白熊!?( ̄□ ̄;)
タベたことナス…
今から行ってもイイ?(゜▽゜)
Posted by B−SIZE at 2008年07月06日 16:55
白熊って そんな高いのですね~
驚きました
でもソフトクリーム入りなら 食べてみたいです
Posted by サクラ at 2008年07月06日 20:15
フルーツ沢山で美味しそうですねぇ~
しかも580円とは (*□*)ビックリ!!
あと・・・まんなかのシュークリーム??がすごく気になったんですけど・・・
それはどなたが食べるんでしょう~ ♪
Posted by hitomihitomi at 2008年07月06日 22:13
美味しそうですね。
でも、ちょっと高い。(^^ゞ5個だとすごい金額になりますね。。。
でも食べてみたいなぁ~(*^。^*)
Posted by ふわふら at 2008年07月07日 05:52
美味しそうですね~♪
いいな~食べたいな~^^;

キッチンも素敵ですね!
sayakoさんもとってもきれいだな~♪
Posted by まめしば at 2008年07月07日 16:02
おいしそうですね~
これからの季節は
アイス最高ですね
Posted by こぶたこぶた at 2008年07月07日 17:00
☆ジャンクさんへ
喫茶店なんて
長い事いってませんね~
たまいは行きたいです><

☆すうさんへ
後2個はちびには
渡りませんでした
sayako夫婦の手に・・・

☆ゴンさんへ
後2個がかなり気になってましたが
sayako夫婦と後1個は旦那の口へ。。。

☆魔女さまへ
sayako夫婦も初めて食べたらしく
めちゃおいしい^0^
と言ってましたよ

☆夏樹さんへ
ソフト入りはなかなかありませんからね
しかもフルーツたくさんです

☆SIZE君へ
お店が繁盛したら
きっと
食べれるよ
高い白熊^0^

☆サクラさんへ
自腹では絶対買えません><
おごりなら喜んで^0^

☆hitomiさんへ
白熊5個買ったら
サービスで1個下さいましたよ
旦那のお腹へ。。。

☆ふわふらさんへ
3000円分買ってきて
という旦那。。。
とても自腹じゃあかえません><

☆まめしばさんへ
体調はどうでしょうか?
今日も暑い1日でしたね
夏ばてせずに頑張りましょうね^0^

☆こぶたさんへ
すごくおいしかったですよ
まあ。。しばらくは・・
買えないですよ><
Posted by nonoko at 2008年07月07日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Taikiの白熊。。☆
    コメント(12)