QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2012年02月11日

アッシー君ww

疲れた。ほんと疲れた・

アッシー君だわ高城まで30分かかる・・・往復1時間・・

今日は買い物から帰るとなんと愛しのふうたんがきてるではないかい^0^

ふうたんばあばを見るとあ~だ・・こ~だって話がつきないのよ。。ほんとに可愛いわ

一通りおしゃべりしたらふうたんミルクタイムでおねんねzzzzお疲れのママも一緒にねんね・・ばあばは息子君を高城まで

送り・・帰ってきたら

ふうたんパパが迎えにきてた・・・じいじも帰ってきてた・・パパがふうたんの下の歯茎に白いものが見えるんですけど

歯ですよね。。って

・・・・


歯(はっ)

じいじが。。。もへ歯がはゆっどかい・・って歯茎を除くと・・まこっじゃ・・って

まだ首もすわらんうちに歯がはえるのか・・

すごいぞふうたん・・君はすごい。。今日のふうたん。。

アッシー君ww

あっそういえば・・迎えにいった帰りにコンビニでアイス買った。。

あたしはパジャマだったんで息子君にモンブラン頼んだ・・・

店からうれしそうに出てきた息子君・・もうジャンプが出てた~^0^っていつもは月曜日なのにどうしてかしら・・

で食べたモンブラン。。。出た90円当たりよ~あたしのよ・・アッシーご苦労様ってことかしらね



Posted by nonoko at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッシー君ww
    コメント(0)