QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年06月19日

☆何処へ。。。☆

昨日 晩酌もビール終わり

食事も終わりごはん

お風呂入って寝るだけzzzだった

が。。。

お風呂から上がったら叫び

旦那様がいない~><

何処行った・・・

さては、、食べすぎて ワンちゃんとお散歩かしらダッシュ

んん~ サニーはいるわよガーン

自転車がない自転車

息子に聞いたら。。。アイスが食べたくなって。。買いに行ったんじゃないの~と言うアセアセ

30分位して帰って来た・・

何処行ってたの?

ごきぶりよ叫び

ゲッ。。。ごきぶり用のだんごを買いに薬局にわざわざ行かれたらしい><

寝る前なのに泣き

ついでに育毛剤とぶらしもあったわ。。。ヘアトニックもタラーッ

遅い時間にご苦労様笑い



Posted by nonoko at 17:19│Comments(7)
この記事へのコメント
そんな季節になっちゃいましたね(>_<)

ゴキちゃんを見つけちゃったのかな?

そのだんごで全滅してくれたらいいですね(^O^)
Posted by だんご at 2008年06月19日 17:44
ゴキちゃんの季節ですね~
本当に宮崎のゴキちゃはデカイもん・・
嫌でも目に付いちゃいます。

うちの実家だけ特大って事ないですよね?
Posted by 夏樹 at 2008年06月19日 18:46
えらい旦那様~(^_^)v
私だったら爆睡ですな~ (゚∀゚)ノ
ゴキブリ・・・・・・・いやいや退散
Posted by 未来papa at 2008年06月19日 19:18
ナゼ…そんな晩くに…

ゴキブリ団子と育毛剤を( ̄□ ̄;)はっ!!

てかnono様〜!
『ごきぶり』←ひらがなだと怪獣みたいです(笑)
Posted by B-SIZE at 2008年06月19日 21:13
こんばんは。細かい所まで気のつく旦那様ですね!
俺も見習いますo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年06月19日 22:08
パっと行動できるだんな様は良いですね~♪
Posted by まめしば at 2008年06月19日 22:17
☆だんごさんへ
ほんとに・・・だんごで全滅のぞんでます
効き目ありそうですよ

☆夏樹さんへ
特大が死んでました><
見たことないはよ、、、こんなの

☆papaさんへ
私も寝たフリしたいです><

☆SIZU君へ
ひえ~っ・・
ひらがなだと怪獣・・
うん、、そういわれたら
そうかも。。
うちのは怪獣みたいに
でかくないですよ

☆KAZUNさんへ
気はあまり気かないと思います><
なんだろ。。今リフオーム中なので
なにかにつけ
綺麗にしたがってます

☆まめしばさんへ
ふだんは縦のものを横にもしないような
人ですよ
今だけ。。
Posted by nonoko at 2008年06月20日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆何処へ。。。☆
    コメント(7)