QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年06月13日

☆優しさに。。感激☆

今日は部活はミーテイングの日バスケットボール

久々に早く帰宅した息子はシャワー浴びるとアセアセ

すぐにお出かけガーン

お友達がもう迎えに来てる自転車

夕方。。。お母さんの分も買ってきたからねメロメロ

冷凍庫からシューアイスを泣き

自分のおこずかいでタラーッ

お母さんとお父さんと自分の分とピカピカ

ありがとうメロメロ



Posted by nonoko at 19:42│Comments(10)
この記事へのコメント
優しいじゃないですか(>▽<)
ちょっとした優しさでも、受けた方は
ものすごく感激しちゃいますよね★笑★
Posted by azuki at 2008年06月13日 19:48
こんなちょっとしたことが
うれしいんですよねぇ~(*^_^*)
やさしいですね!!!!
Posted by 魔女 at 2008年06月13日 20:41
やさすぃ…☆
ぢゃ、オラも都城に行く時はアイス買ってこっと(∪o∪)
Posted by B-SIZE at 2008年06月13日 21:32
こんばんは^^

(*/∇\*)キャ やさしいなぁ。
このちょっとした事に 感動しちゃうんだよねぇ。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
Posted by すぅ at 2008年06月13日 22:31
ほんと優しいですね♪
シューアイスおいしいですよね(*^ー゚)
私大好きです~
Posted by 未来papa at 2008年06月13日 22:58
☆azukiちゃんへ
そうなんですよね♪
ちょっとした事なんだけど
すごく うれしいですよ^0^
おいしかったよ

☆魔女さまへ
気持ちですよね
アイスかう瞬間に家族の分も。。。
と思う気持ち大事にしてほしいな~

☆SIZE君へ
都城に来る時は
忘れないで 買って来てね^0^
でも今から忙しくなるしね><

☆すうさんへ
ほんとに ちょこっとした事ですよ
めちゃ うれしくなりますよす

☆papaさんへ
シューアイスおいしかったですよ
息子のおごりとなれば
又 格別ですよ^0^
Posted by nonoko at 2008年06月14日 17:05
自分の分だけじゃなくて、お父さんとお母さんの分まで・・
泣けます(TT)なんて良い子なんでしょう。
シューアイスもいつもの倍は美味しかったでしょうね(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年06月14日 18:09
優しいですね(〃д〃)
nonokoサンの子育て法を教えていただきたいです(^▼^人)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年06月14日 22:32
こんばんは。息子さんの小さな優しさにちょっと感動のKAZUNですo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年06月14日 22:44
やさしい息子さんでうらやましいです。
うちの息子とは大違い・・・((+_+))
Posted by まめしば at 2008年06月15日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆優しさに。。感激☆
    コメント(10)