QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年06月11日

☆タカ。。トシ。。☆

☆タカ。。トシ。。☆
大阪の旦那からのお土産オドロキ

息子と私用に。。。。

という事は私はこれを着る・・事よね・・48歳よ叫び

着たわよ・・会社にバリバリよメロメロ

なんか すごく可愛いわ・・・

後の土産は。。いろいろあったわ

sayakoたちが昨日貰いにきた・・早いわよ こういう時はガーン

湯葉も 持って行ったわ・・私はまだ1口しか食べてないのにタラーッ

一口ギョーザは芦屋のギョーザでおいしかったメロメロ

アップルケーキも持って行った・・さらに 届いたばかりの八つ橋も・・・

吉本興業の大きなバスタオルもよ叫び

どんだけ~よ

ま・・・・今から宅配便が届くのよ拍手

私の大好きなお漬物ピカピカ

京都のお漬物メロメロ

これだけは渡せないわ

たくさんのお土産ありがとうねハート

旦那様拍手



Posted by nonoko at 17:42│Comments(7)
この記事へのコメント
「ごきげんよう」のTシャツみたい。
Posted by K at 2008年06月11日 18:15
はじめまして♪
いいなあ~Tシャツ(笑)
私も好きですよ~。タカトシ。
このライオンは、タカちゃんの図案らしいですね。
ライオン柄の付箋は持ってます。
Posted by akkie at 2008年06月11日 18:23
いいなぁ~たくさんのおみやげ(≧∇≦)
あっ!私も京都のお漬物大好きです♪
おいしいですよね~
TシャツGooooooood!
Posted by 未来papa at 2008年06月11日 19:02
お土産いいのが来たじゃないですか(^-^)♪
年齢関係無い感じのデザインだし大丈夫です☆どんどん着用しましょう♪
Posted by しげさん at 2008年06月11日 22:27
優しいご主人さまです♪

このTシャツ着た方を見かけたら nonokoさんですね^^
Posted by サクラ at 2008年06月11日 23:49
凄い、たっくさんお土産を買ってきたんですね~
Tシャツが可愛くて、良いじゃないですか~(≧m≦)
息子さんとおそろいで、バリバリ着こなしちゃって
くださいね。
Posted by 夏樹 at 2008年06月12日 08:53
☆kさんへ
ほんと そうも見える
でもタカトシシャツですよ^0^

☆akkieさんへ
なんか 息子に聞いたら
タカちゃんのお母さんが考えたらしいですよ^0^

☆papaさんへ
昨日クール便が届きました
なすとかぼちゃと千枚漬けでしたよ
おいしかったです^0^

☆しげさんへ
はい 昨日は黒 その前は赤と
息子と交代できてます^0^

☆サクラさんへ
ところが。。。
このTシャツ買った方
たくさんいたみたいです><
いろんなところに出没しそうよ

☆夏樹さんへ
はい ばりばり着こなしてます
可愛いです^0^
Posted by nonoko at 2008年06月12日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆タカ。。トシ。。☆
    コメント(7)