QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年10月29日

dokidoki

今日は高等学校PTA連合会都北地区秋季研修会。母親研修会なるものに参加して

来ました。

場所は三股の文化会館なので近くでした・

講和が生きていてよかったって言う題で・

延岡の山内さんと言うかたでした・18歳の時に仕事中.機械に右腕をはさまれ

切断・・そして今日までのお話をして下さいました。

今は二人の息子さんも家庭を持ち。大好きなご主人と二人で幸せな生活を送っていらっしゃるそうです。

話の中で・・子供を産んで育てるという事はとても幸せな事です。と何度も言われました。

そして親の愛の深さとか。母はいつも笑顔でいて下さいって・・

涙涙の講演でした。

さて第2部は鹿児島県喜界島出身のdokidokiの登場^0^

あたしは初めてでしたが・・素敵な優しい歌声に癒されました。

アンコールではみんな総立ちで・・イエ~イ・・イエ~イで年を忘れての盛り上がり・

エイサーを踊ってみたり・・超楽しかったよ~

明日はKAWAMURA BANNDOを見に行ってきま~す

あの行列にも出た・・サザンを歌うおやじバンド・・

明日もノリノリになるかしら~♪



Posted by nonoko at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dokidoki
    コメント(0)