QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年10月09日

体力テストww

今日は体力テストなるものに行ってまいりましたガーン

何年か前に行ったことがあるんですけど・・その時の体力年齢が60何歳??だったんです泣き

それから何年か行ってなくて久々のテスト・・職場の同僚と妹も参加です・・

まず握力から始めたんだけどね???

あれ・・これ動きませんよ??って聞いたのはあたしよ・・

力が入ってないから動かないのよ叫び

握力18よ・・・なんか文句ある??

同僚はフン~って30いくらだったわ・・みんなこんな感じなのかしら・・あ・・妹はあたしと

同じよ・・・さすが姉妹だわアセアセ

で・・反復横とびとか・・なんやらあって最後が20mメートルシャトルランで・・

20メートルを何回走れるかってので・・やっとこさ10回出来たgood

まあ・・1番最初の脱落者でしたが・・最後まで残った方は70何回でした・・20メートル×70

凄いわ・・・まあでも汗かいて気持ちよかった・・後は体力年齢が郵送されてくるのがお楽しみ^0^

おかげで今日はお昼ねタイム熟睡だったzzz

晩酌後旦那とロンと近所のスーパーへ自転車で・・旦那久々に牧場しぼり10個位買ったわ

4割引だったからね・・あと甘納豆だの羊羹だの・・甘いものづくしガーン

さあて・・明日も昼までお仕事だわgood



Posted by nonoko at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力テストww
    コメント(0)