QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年09月07日

またかっ・・

又旦那が食べに出て行ったぞガーン

風呂に入ってるあたしに一言断って・・

ラーメンラーメン食べに行って来るって。

ちゃりでね自転車飲んでるから・・

この前はうどんだったわよね・・

晩ご飯は食べないって言ってるのに・・最近食べるわよね~麺類ばかりだけどアセアセ

ラーメン食べるのに携帯持って行ってるわ・・・???

なんか疑いたくなるわね叫びほんとにラーメンか?



Posted by nonoko at 19:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またかっ・・
    コメント(0)