QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年08月31日

相変わらず息子君ネタが多いnono家・・・・

昨日は手話の日でした。最近は8時前に滑り込み・・9時に終了ガーン

いや~昨日のも難しかったわ・・・ダウン

妹にきつめのおぱんつ差し上げて・・・で携帯見ると・・着信ありオドロキ

メールに自転車がパンクした。。。って息子君からしかも8時・・1時間前ガーン

・・・でまたまたメールが着てて・・・帰りにジャンプ買ってきてってアセアセ

ハテハテ・・こいつは今何処に??電話してみると家って送ってもらったって・・・

まあ・・それはそれはで一安心・・で今朝・・あんた誰に送って貰ったの?って聞いたら・・

ねえねえにオドロキ

げっ・・・ねえねえに頼んだのかい・・・大きなお腹のねえねえに・・マジ。。

で。。自転車なんだけど・・妹がいい自転車屋さんがあるよって。。

教えてくれたのが鷹尾のローソンの近くにある有馬オートサイクルさん・・

学校まで取りに来てくれて・・修理してまた学校まで届けてくれるって・・

そんで料金はパンク修理代しかとらないよってgood

朝息子君を学校まで送って自転車屋さんへ行き一緒に学校に行き・・お願いしました・・

さっき息子君が帰宅・電話くださいって紙がついてたって。。電話すると・・なんでも前ブレーキが

あぶない所だったらしいダウン

前のタイヤも空気が入ってなく・・全部点検して下さったみたいで・・オイルまで・・鍵も調整して下さった・・

なにからなにまで・・ありがたいです・・なんでも夜も自宅まで取りに来て下さるそうです・

良い自転車屋さんを紹介してくれた妹に感謝感謝・・・みんなに教えてあげようっと・・

あっ・・まずはシドニさんよ・・自転車命だものピカピカ



Posted by nonoko at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
わお!息子君の自転車、危ない所でしたね!
自転車の点検って大事~!
ところで私の名前が登場しちゃって、嬉し恥ずかしですわ♪
鷹尾のローソン…横山病院のそばにある所の事?
自転車屋さんなんてありましたっけ?
あいやー、気付いてなかった~。
最高の情報、ありがとうございます!
Posted by シドニ at 2011年08月31日 22:19
☆シドニさんへ
横山病院側じゃあなくて
タイヨーとかエブリワンがある通りですよ~ん
困ったときはぜひお電話してみてください^0^
Posted by nonoko at 2011年09月01日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)