QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年05月26日

☆璃央。。。☆

☆璃央。。。☆
昨日も又sayakoたちにパソコン占領されました泣き

しかたない お式まであと1ヶ月・・・

で長男夫婦もやってきたニコニコ

璃央メロメロも一緒

ほんと・・みるたび可愛くなってくる^0^

sayakoたちがアイスをあげるとアセアセ

まだ  頂戴と フギヤ~大泣きマンマ~と

又 それが可愛いピカピカ

髪の毛もだいぶ生えてきた

息子は部活で璃央と会えなかったので・・泣き

デジカメで見せてあげたら・・・・

ワ~ッアセアセ

髪の毛 だいぶ 生えてきたね~と・・・

僕の買った メリットシャンプーのミニボトル・・

もう使えるかなニコニコと・・・

が・・まだ家にあるのよ>< ごめんなさい叫び



Posted by nonoko at 17:12│Comments(10)
この記事へのコメント
かわいいですね~♪
息子さんのプレゼントシャンプーが使えるのは
もうちょっと大きくなってからですね・・・
Posted by まめしば at 2008年05月26日 17:54
まぁ!可愛いですね~(人^3^)chu♪
赤ちゃんって、ホントアイス好きですよね(>▽<)ノ
うちの子も冷蔵庫開けては「アイシュ!アイシュは~?」と
ビービー言ってました(^^*
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月26日 19:53
かわゆい(//△//)
こゆ画像見ると家庭がホスィ…
なんて思っちゃうサイズです…
いつまでも一人はサミシィなり(∪o∪)
Posted by B-SIZE at 2008年05月26日 20:42
あ~シャンプー使って欲しいのですね^^
優しいなぁ~♪

可愛いショットですね~
sayakoさん あと一ヶ月 ファイトです^^)/
Posted by サクラ at 2008年05月26日 21:29
わぁ~ かわいい~(*'-'*)エヘヘ
うちの娘もアイスが好きでした~♪
ほんっと なにしても可愛い頃ですよねぇ~
Posted by hitomihitomi at 2008年05月26日 21:50
キャッワイ(*^_^*)
髪の毛ふさふさですね♪YUIの5培は生えてる~
ほんとかわいい♪
Posted by 未来Papa at 2008年05月26日 22:16
お孫さんなんですね・・・・
あぁ~~~魔女ももうすぐだぁ(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年05月26日 23:56
こんばんは。可愛いですねぇ!俺もサイズさんと同じくこの写真を見ると家族が欲しくなりますねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年05月27日 00:02
可愛い~(*≧з≦)近くなら、抱っこしたい・・触りたい(笑)
髪の毛も良い感じですね~。
まだ、息子さんのメリットは使えないでしょうけど(≧m≦)
Posted by 夏樹 at 2008年05月27日 12:45
☆まめしばさんへ
息子はリオの成長楽しみにしてます
自分が一番下がゆえに
さらに 下のリオはめちゃ可愛いみたいです

☆気まぐれ主婦さんへ
そうですね アイス大好きです
まだ 離乳食始めたばかり
だから・・・興味深深です

☆SIZE君へ
そうだね~
子供って可愛いわ
でも 小さいうちは大変なのよ><

☆サクラさんへ
そうみたいですよ
自分のおこずかいで買ったシャンプー
どうしても リオに使ってほしいみたいです

☆hitomiさんへ
そうですね
しぐさの1つ1つが可愛いですよ
みあきません

☆papaさんへ
それほどフサフサではないんですよ
たまたま いいアングルで撮れました

☆魔女さまへ
そうですね
魔女さま も孫できたら
平和台行く暇ないかも
しれませんよ・・・・

☆KAZUNさんへ
そうですか・・・家族ってステキですよね
早くステキな家族ができるといいですね

☆夏樹さんへ
メリットいい香りがしますよ
リオにぴったりかな
早く使えるといいな
Posted by nonoko at 2008年05月27日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆璃央。。。☆
    コメント(10)