QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年08月14日

食べてばっかしww

さてさて金曜日はビアガーデンで霧島フアクトリーへビール

と言っても飲まないけどねzzz

バイキングは揚げ物はあまし食べたくない気分だったので・・サラダとフルーツオンリーでメロメロ

メロンがめちゃうまでね~・・・スイカもおいしかったgood

あたし的にはこれで4000円は高い気がするわ・・・ガツガツ食べる人はいいけどねアセアセ

でも芝が綺麗で心地よい風が吹いてきて・・気持ち良かったよ~キラキラ
旦那は2次会3次会???何時会か分からんけど午前様4時過ぎ帰宅したらしい・・・叫び
そんでもって今日は先ほど帰宅・・旦那のお姉さんの家へ・・毎年恒例の飲み方ビール

またもや旦那のお腹には大量のアルコールが入りましたガーンご苦労様です・・・

義姉さんの作った煮しめのおいしいこと・・・

これはもう・・若いnonokoには無理だわアセアセ

お持ち帰りまで頂いた・・そんでそのお持ち帰りの煮ものとがね持参で・・

6時からは妹の家で飲み方ですビール

あたしは飲まないけどね・・・飲むのはまたもや旦那よ・・ご苦労様オドロキ

う~んあたし的にはカラオケに行きたい気分だわ~

なんか大声で叫びたい気分よ・・別にストレス発散じゃあないけど叫び

休みは今日だけだし・・・大声だして又明日から頑張るgood

飲むのは旦那だけよ



Posted by nonoko at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べてばっかしww
    コメント(0)