QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年08月11日

息子君のついてない日www

昨日は息子君11時には遠征のバスが出るって事で。。

せめて20分位前には学校に着いてないといけないのに・・・

なんと・・寝坊したらしく」zzz

慌てて学校へ・・アセアセ

途中ヘッドキャップ忘れた事に気がついても・・・間に合わない・・・急げ急げタラーッ

学校まではチャリで40分はかかる・・・どうにかぎりぎりで着いたらしいが・・・

案の定先生にがられたガーンらしい・・

しかも別の1年が寝坊して休んだみたいで。。先生の機嫌も悪かろう泣き

普段はあまり酔う事もなくなったバスにしっかり酔ったみたいで・・・お昼の弁当も入らない・・ダウン

向こうでコンビニに飲み物買いにいって・・レジで財布あけたら・・叫び

20円しか入ってなかった叫びここまでくると

ほんとに今日はついてない日なんだな~って思うわね・・・

ジュースはたまたまコンビニにいた仲良しの先輩にお金借りて無事かえました大汗

何が悪いかって・・・すべては寝坊から始まった訳で・・今日は朝からきちんと準備して・・

酔い止めの薬も飲んで・・財布にお金。。ヘッドキャップも大丈夫・・


完璧な1日の息子君でしたgood



Posted by nonoko at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
息子君には笑い事じゃあないでしょうが、すみません、笑ってしまいました…20円って!
私の普段の財布も軽いけど、息子君には負けました。
しかし…愉快な子供さん達。
nonokoさん似ですか?!
(^w^)ウフフ
Posted by シドニ at 2011年08月11日 22:40
☆シドニさんへ
ほんとにあまりにも不運続きで
おかしくなりますよ
あたしもバカ受けしたし・・・
財布のん中身は少ないけれど
隠し封筒に10000円近い
お金が隠されてます^0^
Posted by nonoko at 2011年08月13日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子君のついてない日www
    コメント(2)