QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年08月07日

食べ過ぎたかな??

昨日はお昼までの勤務だったので・・・

お疲れ様~って言ったら・・ののっち~少し余ってるから持ってかえりやんってメロメロ

チャーハン貰った・・えっ・・いいの~ってじゃあ食べて帰るわ~って言ったらスープも出してくれて

帰りにコスモスで冷凍スパゲテイ買って帰ろうかと思ってたから・・やった~花まる

おいしかったよ~

で・・帰ってゴロンってしてたら息子君が帰ってきて昼ごはん・・・って言うので・・ないわよ~

あたし食べてきたから~って・・・

しかたないから・・たこ焼きハウスでポテトアンドチョコバナナクレープ音符

あたしの分もクレープはね^0^・・もう満腹 満腹

それからお昼ねして・・娘と買い物に・・・

夜は旦那はまたまた結婚式なので・・今夜はステーキ肉叫び

そして冷凍スパ・・・やっぱこれが食べたいみたいだわwww

ビールビールはノンアルコールにしとくわね

お迎えの電話が鳴るかもしれないから・・・

いや~食べた 食べた~・・・しかも食後のデザートは生クリームたっぷりのプリンガーン

さすがに・・お昼のクレープも生クリームだったわね・・って・・・反省したダウン

9時過ぎ旦那からお迎えの電話があり・・・迎えにいった・・・

そして帰ってすぐに・・開けたメロメロ

食べ過ぎたかな??

どでかい・・・シフオンケーキだったハート

先週の結婚式のケーキはチョコレートケーキだったケーキ
今日も食べ過ぎるかもしれないわwww



Posted by nonoko at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ過ぎたかな??
    コメント(0)