QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年07月31日

祭りだねっ

アセアセ昨日は西植木の祭りでメロメロ

すぐ近所なので散歩がてら行って来ました・・・

ちょうどおやじバンドで・・・最高だった~

サザンのツナミ良かったよ~

で抽選で焼き肉やの1000円券が当たりハート

さらには今日は東植木のお祭りで・・旦那が金一封を持参で公民館へ・・

館長さんと仲良しらしくて・・・弁当も頂きました・・抽選券も頂いたけど・・

はずれた泣き

まあでも久しぶりに旦那とお散歩デートで楽しかったわハート

そういえば今日は娘とお買い物へ・・買うつもりはなかったんだけどね~

ベビーカーがすごいお買い得だったので・・買った大汗

ミニーちゃんの可愛いのよ~・・

イタリアントマトでランチも食べちゃったわ~メロメロ

めっちゃおいしかったわ~

来年は娘と孫と女3人デートよ笑い



Posted by nonoko at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りだねっ
    コメント(0)