QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年05月21日

☆忙しい。。。☆

仕事から帰り・・どら ゆっくりブログでも。。とワーイ

思ってたら・・・

旦那がゴルフから帰って来たガーン

幹事をしてるので6時のあがりまでに

スコア表を書かなければいけないので。。。泣き

お~い叫び封筒持ってきてくれ><

お~い ホッチキスのたまがきれてるぞ・・・・

お~い 封筒があと2枚たりん・・・

お~い・・・1000円足りん><

又 全部封筒開けて確認アセアセ

あったわアセアセ

それから送っていったガーン

ほんと忙しいわ・・・

おっと。。。私も今から学校よ叫び

部活説明会が9時までよ大泣き







Posted by nonoko at 19:15│Comments(10)
この記事へのコメント
忙しそ…( ̄▽ ̄;)
しかし、blogは更新しちゃうnonoサマなのね(∪o∪)サンクス
Posted by B-SIZE at 2008年05月21日 19:36
お疲れ様です。^^
働く主婦はたいへんです・・・
Posted by まめしば at 2008年05月21日 20:28
お疲れ様です・・・
魔女はきょうはちょっとゆっくりできます(^_^;)
ほんとに主婦は忙しいよねぇ・・・
Posted by 魔女 at 2008年05月21日 20:33
重なる時って、いろんな用事が重なる
んですよね~。
大変ですね~お疲れ様です(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年05月21日 20:41
あらら・・・忙しそうなnonokoママですね
お疲れ様です
お気をつけて~
Posted by サクラ at 2008年05月21日 21:44
うわぁ~ 忙しそうですね ^^
頑張ってください☆
Posted by hitomihitomi at 2008年05月21日 22:03
お疲れ様です。
忙しい時は深呼吸ですよ~
Posted by 未来papa at 2008年05月21日 23:02
お疲れ様ですm(。。)m
nonokoさんもお忙しいようで(^^;
私もなんだかみやchanタイム・・・と思ってるときに限って
来客や電話とかで中断させられてます(ノー。)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月21日 23:37
ハードですね!!汗
ファイトです!!
Posted by ピンちゃん at 2008年05月21日 23:39
☆SIZE君へ
あい。。。すいません><
忙しいながら。。書いてます;。;

☆まめしばさんへ
そうですね
働く主婦はほんとに
忙しいです><

☆魔女さまへ
ほんとに
ゆっくりしたいですよ・・・
休みの日もゆっくり出来ないわ・・

☆サクラさんへ
昨日は9時過ぎに終わりました
旦那が帰ってきて
ラーメン・・・だって><

☆hitomiさんへ
頑張りました
疲れましたよ~

☆papaさんへ
深呼吸してなかったわ><
大変・・

☆気まぐれ主婦さんへ
ほんと言えてます・・・
で結局ゆっくりできないんですよね

☆ビンちゃんへ
ほんと フアイトですよ><
今日は少しお疲れモードです・・・
Posted by nonoko at 2008年05月22日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆忙しい。。。☆
    コメント(10)