QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年05月20日

☆テスト前。。。☆

テスト前で部活が休み・・・・・

家で勉強してるはずがちっ、ちっ、ちっ

いない。。。ガーン

遊びにいってる・・

6時過ぎ帰宅フンッ

あんた~勉強は~

1日位遊ばせてよ泣き

そういう昨日も遊んでるジャン

そして 明日も又遊ぶんでしょダウン

昨日の夜も大変アセアセ

国語がみょう~に出来ないタラーッ

文章読んだら分かるんだけど・・・

無理だわ・・・理解力がないわ叫び

私の方が頑張った拍手

社会の地図も暗記するのよオドロキ

あきらめも肝心かしら泣き



Posted by nonoko at 19:32│Comments(6)
この記事へのコメント
うちもテスト明後日からです。
もうすでにあきらめモード・・・((+_+))
Posted by まめしば at 2008年05月20日 19:51
テストか~ドキドキですね。
私は学生時代、本当に勉強しなかったので
今、子供に勉強しなさい!って
怒りながら、心の中では苦笑いです(^0^;
Posted by 夏樹 at 2008年05月20日 20:19
分かる分かる♪
テスト前ってつい遊びたくなるし、いつも
できない事をしちゃう・・。でもいつもテスト
おわって後悔の私でした<(_ _)>
Posted by 未来papa at 2008年05月20日 23:36
なつかしいですねぇ
『テスト前』という響きが^^;
私もよく遠くへ消えてました
現実逃避のいっかんでしょか@@;
今日は今から延岡へ出張です
都城だったなら~^^
Posted by のんたん at 2008年05月21日 09:05
勉強はさせられるものじゃない なんて子供の頃思ってました。
勉強は自分からするものです。
  なんて、親になったら忘れてた”台詞”でした。(笑)♪
Posted by B・BB・B at 2008年05月21日 09:11
☆まめしばさんへ
そうですね><
うちもあきらめましょうかね・・・

☆夏樹さんへ
私は頑張るほうだったけど・・・
もとが悪いから
なかなか成績あがらない・・・
無駄な努力してました

☆papaさんへ
部活が休みの今のうちよ・・・
みたいに遊んでますよ
今日も又

☆のんたんへ
延岡とは遠いですね
ほんとに都城だったら
案内したのに・・・

☆B.Bさんへ
そうですよね
勉強は自分からやらなければ
身につかないですよね
そのとおり・・まさに忘れてます・・・
Posted by nonoko at 2008年05月21日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆テスト前。。。☆
    コメント(6)