QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年05月17日

☆再会。。。☆

今日 息子の夏のシャツのネームを入れに・・・(もらい物なので)

ネーム○○へアセアセ

戸を開けて ビックリオドロキ

なんと 中学時代の同級生ではないか・・・・

あら~・・・・・ひさしぶり~ピカピカ

Nさんの息子さんはsayakoと同級生で同じクラスだった・・・

お互い年とったわね~・・・・などと話・・じゃあお願いねアセアセ

で。。家に帰ったら・・黒電話が鳴った

Nさんからだ・・・

何かわすれちょらん?

財布ここにわすれちょるよガーン

ゲゲッ・・・・

あわてて取りに行きました叫び



Posted by nonoko at 18:20│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは^^

(*/∇\*)キャ
nonokoさんたらぁ~!おちゃめ(*^_^*)
Posted by すぅ at 2008年05月17日 19:12
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
財布忘れてた事に気付いてないnonokoさん・・・・
お茶目(*≧m≦*)ププッ
Posted by hitomihitomi at 2008年05月17日 21:09
忘れてたのがそこでよかったですねo(^-^)o
忘れっぽいのは変わらない?(^O^)
Posted by だんご at 2008年05月17日 21:48
ちょっとかわいいお話♪
思わず笑いちゃいました(^・^)
あっでも私今日財布なくした・・・っと大騒ぎしてました。車の中にあったんですけど、
最近物忘れがひどい私です(汗
Posted by 未来papa at 2008年05月17日 21:53
ホントnonokoさんたらお茶目!
でもよかったですね~
忘れたところが同級生の方のお店で・・・^^;
Posted by まめしば at 2008年05月17日 22:14
同級生との再会で、お財布忘れてしまった
になんて・・nonokoさん、意外と
ドジですね(≧m≦)良かった~私の
仲間がいて(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年05月18日 12:33
☆すうさんへ
そんなかわいいもんでは。。。。。
ないです><

☆hitomiさんへ
電話があっても気がつかず・・・

☆だんごさんへ
もう老化現象の始まりなんですよ><

☆papaさんへ
たくさん入ってる財布だと・・・
緊張感あるんだけど・・・
入ってない財布>、<
だけに 緊張感なしですよ

☆まめしばさんへ
ご主人が派出所に電話するところやったわ~ と笑いながら・・・・
Posted by nonoko at 2008年05月19日 07:50
☆夏樹さんへ
私の場合はドジではなくて
もう少しはボケが入りつつあります><
Posted by nonoko at 2008年05月19日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆再会。。。☆
    コメント(8)