QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年05月15日

☆不死身。。。☆

お母さん H君が車に轢かれたって・・・オドロキ

エッ。。。

帰り道 道路の後から来た車に轢かれたって・・・叫び

H君は遊び友達・・・

車に轢かれ 倒れて 気を失い 救急車で運ばれ

検査の結果・・

腕の軽い打撲アセアセ

翌日には平気で登校・・・・

俺は車にはねられたくらいじゃ死なんわ~ガーン

と不死身だと・・・・

ヘルメットがあってほんと よかったよタラーッ



Posted by nonoko at 21:01│Comments(13)
この記事へのコメント
えっヽ(゚Д゚;)ノ!!
軽い打撲だけで済んだんですか??すごい・・・
ヘルメットって大事ですねぇ・・・・ 
Posted by hitomihitomi at 2008年05月15日 21:26
子供さんのお友達、たいした事無くてよかったですね。
ハンドルを握るものとしては、いつも不安がよぎりながら安全運転を心がけてます。
Posted by グージーグージー at 2008年05月15日 21:26
何事もなくてホントよかったですね

びっくりしたでしょう・・・
Posted by サクラ at 2008年05月15日 22:01
恐い・・・・・ほんと打撲ですんで
良かった。
ヘルメット着用してて良かったですね。
Posted by 未来papa at 2008年05月15日 23:10
すげぇ( ̄▽ ̄;)引くわぁ

カッコイイのか鈍感タイプなのか…
無事でナニより♪
Posted by B-SIZE at 2008年05月16日 01:07
きゃ~本当に不死身ですね。
何事なかったので、今は笑い話?になって
ますけど、本当に無事で良かったです。
息子さんも気をつけてね~(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年05月16日 08:28
最初ビックリしましたよ(/'O';)/
それだけの怪我で済むなんて、すごいお子さんだ!!
Posted by HideHide at 2008年05月16日 09:40
怖かったでしょうね(ToT)
いくらこちらが気を付けても、事故に巻き込まれることがありますもんね!
でも、お友だち良かった〜(^O^)
Posted by だんご at 2008年05月16日 12:26
無時でなによりですね。
ホントびっくりです・・・
Posted by まめしば at 2008年05月16日 17:42
☆hitomiさんへ
そうなんですよ><
おどろき・・・です

☆グージーさんへ
車の運転はほんと気をつけたいですね
自転車の事故増えてるみたいだし

☆サクラさんへ
本人が一番驚きでしょうが
何もなかったから
笑い話ですみますけどね

☆papaさんへ
ヘルメット嫌がるんですけど
大切だってことが分かりましたよ

☆SIZE君へ
いえてますよ^0^
鈍感なのかもしれませんね・・・

☆夏樹さんへ
ほんとですよ
くれぐれも事故には気をつけてほしいです

☆Hideさんへ
ほんとに
不死身かも・・・

☆だんごさんへ
そうですね
これも 運でしょうかね

☆まめしばさんへ
でも自転車はダメみたいですよ
Posted by nonoko at 2008年05月16日 18:07
こんばんは。怪我が軽くてよかったですね!
ヘルメット着用が,軽い怪我で済んだんでしょうねぇo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年05月16日 23:45
こんにちは^^

軽い打撲ですんで よかったですねぇ。
うちも この前
子供の同級生が救急車で運ばれました。
止まってた車につっこんだらしぃんだけど。
ブレーキきかなかったらしぃ。
みんなで気をつけないといけませんねぇ。
大事にいたらないで 本当によかったです。
Posted by すぅ at 2008年05月17日 09:44
☆KAZUNさんへ
ヘルメットがどんだけ大事か
よく 分かったみたいですよ

☆すうさんへ
あらら・・・
ブレーキきかなかったんですか
つっこんでいくのも又めずらしいですね
これからは暑くなってきますし
ますます
気をつけたいですよね
Posted by nonoko at 2008年05月17日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆不死身。。。☆
    コメント(13)