QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年05月22日

マリモのおきて

今日は暇だったので・・・

見たかったマリモのおきてを4話全部見てしまったメロメロ

泣かせるね~wwwwww泣き

でも・・・笑えたりね~

あんな話せる犬だったら・・毎日楽しいだろうな~ってニコニコ

もう泣いたり笑ったりで・・一人で大変叫び

早く続きがみたいわ~

・・・・・って言うか今日まだ一度も息子君に会ってないんだけどダウン

いつまで遊んでるつもりかしらフンッ



Posted by nonoko at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
犬が話せたらと思うことありますよね。
きっとうちのは文句ばっかりなんだろうけどw
留守番ばっかりでツマラナイとか。

そのドラマ僕も見たいんですよね。
でも1話も見てない(^^;
今から再放送を待ってますw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月22日 20:10
☆pia masaさんへ
あ~っ^0^良かった
気が付いてないや~
間違ってた・・マリモじゃなくて
マルモだったらしいわ><
うちのわんちゃんずもきっとそうですよ~
文句ばっかしwww
Posted by nonoko at 2011年05月23日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリモのおきて
    コメント(2)