QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年05月06日

☆子供の日。。。☆

昨日は朝から sayakoのチョコレートケーキを作ったメロメロ

完璧だった・・

あとは手巻き寿司にしようメロメロ

sayakoからケータイがなった・・

ねえ~朝からケーキだの寿司だのって・・・何かと思えば

今日は子供の日じゃん・・ガーン

じゃあ 私も御呼ばれね・・・

えっ 子供の日って男の子のお祝いじゃないの・・と私ガーン

子供じゃん・・・

ということで sayako夫婦も参加するということで

ついでに私の妹夫婦にも声をかけ・・・手巻きパーテイが

長男夫婦もやってきてオドロキ

もう大人数でバタバタでしたよ叫び

その中でも 璃央は初節句でパパに新聞紙で兜帽子を作ってもらい

パチリメロメロ

ほんとに~可愛いわ^0^たまらん たまらん

で お開きが11時頃赤面

ダッシュダッシュで帰ろうとする男軍団を


うちの旦那は取り押さえ 今から牟田町行くぞ~ガーン

もうみんなベロベロ状態よ・・・

よかよかアセアセ

と・・・心配なのでsayakoをつけました


今朝は多分まだ寝てるでしょうzzz

ご苦労様でしたsayakoさん笑い




Posted by nonoko at 10:06│Comments(10)
この記事へのコメント
賑やかで楽しい1日でよかったですね~^^
璃央君かわいいですね~~!
そしてsayakoさん御苦労さまでした。。。
Posted by まめしば at 2008年05月06日 15:00
可愛い~(〃▽〃)璃央君は初節句
だったんですね(^0^)/
みんなでにぎやかな子供の日で
良かったです。
sayakoさんも、子供に間違いないです(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年05月06日 17:57
可愛いですね~璃央君 ^^
新聞紙の兜がまた良い♪
賑やかで楽しいこどもの日でしたね~
Posted by hitomihitomi at 2008年05月06日 18:34
そうそう 子供の日は新聞紙の兜でした
楽しい1日だったんですね
うらやましいです
Posted by 日向夏 at 2008年05月06日 21:02
いつの間にかnonokoさんの?お顔が!(〃▽〃)ノ初めまして♪

楽しいこどもの日でしたね^^
かわいいお孫さんだわ(人^3^)♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月06日 22:30
こんばんは。俺は携帯ブロガーなんで,何も映ってないです(>_<)

残念(>_<)
Posted by KAZUN at 2008年05月06日 22:58
nonoサマ(ノ_・。)

携帯からぢゃ…何も見れな〜い(泣)
Posted by B-SIZE at 2008年05月06日 23:39
相変わらず何もうつらない…(涙)
今日修正しに行くΣ(´д`ノ)ノ皆みたいもの!!
Posted by sayako at 2008年05月07日 07:49
☆まめしばさんへ
ほんとに楽しかったですよ
家族が集まるっていいですね
頑張ってきたかいがありましたよ^0^

☆夏樹さんへ
りおは初節句でしたよ^0^
みんなに抱っこされニコニコでした

☆hitomiさんへ
新聞紙で作るなんて
ほんとめずらしいですよね
昔はよく作ってましたね
長男は折り紙の天才と・・・?
言われてました><

☆日向夏さんへ
なにか 機会がないと
なかなか集まる事はないですからね
すごく 楽しかったですよ^0^

☆気まぐれ主婦さんへ
ちょっと昔・・去年のnonokoです
よろしく^0^

☆KAZUNさんへ
☆SIZE君へ
☆sayakoへ
どうしたのかしら><
困ってます・・・
早く 直してください・・・
Posted by nonokononoko at 2008年05月07日 17:15
本当可愛いです^^

\\/\//
 > /\ <  o___
/二二二二\/<◎)33<
 ̄(∀゜*) ̄/  ̄ ̄ ̄
 (   _つ
 (⌒)丶_) ))
""^"" "^"~ " "
Posted by まにゃ at 2008年05月08日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆子供の日。。。☆
    コメント(10)