QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年04月03日

お別れの試合

この度三股中バスケ部の顧問の先生が沖水中に移動になり・・

今日はOBも集まっての試合がありました。。。

高校生もたくさん集まり・・現役のメンバーやらと楽しく盛り上がりました

中でも一番元気だったのは・・先生でした・・ほぼ走ってました・・

ほんとに元気で・・子供みたいに無邪気で・・

うちの息子君もほんとに可愛がってもらいました・・

多分先生が一番寂しいだろうな~って思いますが

新しい中学校でまたバスケ頑張ってほしいです




Posted by nonoko at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れの試合
    コメント(0)