QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年04月29日

☆さくらんぼ☆

☆さくらんぼ☆
今日はいいお天気晴れ

汗が出ますよアセアセ

ちびすけがバスケの試合ちっ、ちっ、ちっ

まだ見学のみ・・ずっと見学かも・・・

都城市内の中学校まで 送っていきましたガーン

三股から20分はかかりました 遠い・・

帰り妹の家でコーヒー頂きコーヒー

ねえ さくらんぼ狩り しな~い・・・とオドロキ

えっ さくらんぼ・・



☆さくらんぼ☆

なんと 庭にさくらんぼの木が大量の実をつけていました

上の方は真っ赤でとても甘い

☆さくらんぼ☆

ほんの一部 かなり大量にゲットしましたメロメロ



Posted by nonoko at 12:54│Comments(6)
この記事へのコメント
サクランボ狩りしたい(>∀<)ノ
美味しいですよね(人^^)
甘酸っぱさが♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月29日 16:15
さくらんぼ、おいしそ~!!!
庭に 生っているんですか?
いいな~!!
Posted by at 2008年04月29日 18:07
お庭でさくらんぼ狩りなんて、
素敵です。
これは一部なんですか~(@0@)
物凄い豊作だったんですね。
おすそ分けして欲しいです(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年04月29日 18:39
こんばんは。家の庭でさくらんぼ狩り出来るんですか(ノ゚O゚)ノ
いいなぁ!!
羨ましい環境ですねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年04月29日 20:52
さくらんぼ狩りが出来るなんて・・・
贅沢だぁ~ .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
Posted by hitomihitomi at 2008年04月29日 23:26
☆気まぐれ主婦さんへ
まだ ちょっと酸っぱい感じですね
赤くうれてるのは甘かったですよ^0^

☆楓さんへ
なってるの初めてみましたよ
綺麗ですね^0^

☆夏樹さんへ
生まれて初めての事でした
さくらんぼ狩なんぞ^^
たくさんでしたよ
今日会社に持っていきました^0^

☆hitomiさんへ
ほんと 贅沢
さくらんぼなんてお店で買うことも
ないですよ
Posted by nonoko at 2008年04月30日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆さくらんぼ☆
    コメント(6)