QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年04月28日

☆どうなるの?☆

最近 すごく仕事が暇叫び

車関係なので・・・

みなさん 5月になるまで車検まってるのかしらガーン

そういうnonokoの家も5月は車検が2台・・

1台は5月1日が車検日アセアセ

ぎりぎりなのよ

重量税 どうなるの?

早く どうかしてほしいわちっ、ちっ、ちっ

多分 安くなるのは無理みたいだけどタラーッ

待ってるわ泣き

30日にはガソリン満タンにしなくちゃいけないし車

ゴールデンウイークも来るのにな~

ほんとに どうなるの叫び



Posted by nonoko at 17:08│Comments(9)
この記事へのコメント
ホントどうなるんでしょう??
我が家は去年車検を済ませたので、今年はありません。
今月末にはガソリンが高くなるみたいですし・・・。
Posted by HideHide at 2008年04月28日 17:11
まぢ!どうにかしてじょ〜(┬┬_┬┬)ボンビーSIZEは振り回されてます(泣)
Posted by B-SIZE at 2008年04月28日 17:31
ホントどうなるんでしょうかね・・・(*_*;
うちも車検は去年だったので・・・
ガソリンは明日入れなきゃと思ってます!
Posted by まめしばまめしば at 2008年04月28日 18:28
こんばんは。ガソリンは来月から凄く上がるみたいですね(>_<)
俺も月末満タンにしときますo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年04月28日 19:42
やっぱりガソリン値上げするんですね~
うちは車ないけど、人様に乗せていただくと
かなり恐縮しちゃいます。
30日は駆け込みで、スタンドは
凄そうですね(^0^;
Posted by 夏樹 at 2008年04月28日 20:43
ガソリンないと困るし・・・今はGW予定ないからいいけど(-"-)安かった1ヶ月なんてアッというまでしたね!頭痛いです・・・
Posted by 魔女 at 2008年04月28日 20:58
昨日 満タンにしました ^^
ほんと どうなるんでしょう??
Posted by hitomihitomi at 2008年04月28日 21:27
ガソリン・・・・やっぱり高くなりますかね
安いほうが嬉しいけど・・
世の中 どうなるんでしょうか??
Posted by 日向夏 at 2008年04月29日 07:19
☆Hideさんへ
ほんとに困りものですよね
今日は満タンにしなくちゃ

☆SIZE君へ
でしょうでしょう
nonokoさんも
ボンビーですよ><

☆まめしばさんへ
こんないい天気の日は車で
パ~ッと行きたいですよね
でも ガソリンの事考えたら><

☆KAZUNさんへ
みんな スタンドへ駆け込みですね

☆夏樹さんへ
こちらでは
車は必需品です
ないほうがお金かからなくて
いいんですが
やっぱ ないと不便です><

☆魔女さまへ
ほんと ちょっとだけでしたよね
買い込みするわけにはいかないし^0^

☆hitomiさんへ
今度ガソリンいれるの恐怖ですね
いくらになるんだろ><

☆日向夏さんへ
ほんとどうなるんだろ
これからの世の中
値上げ値上げで生活できなくなってきますよ
ほんと><
Posted by nonokononoko at 2008年04月29日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆どうなるの?☆
    コメント(9)