QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年03月20日

お祝い

昨夜はお祝いのお食事会でした

場所は居酒屋けい太・・じゃが天に旦那と一緒に出てます・・

あ・・そういえばじゃが天延期になってしまって・4月に入ってからの放送になるらしいです

娘夫婦と息子君と旦那

ただ娘がつわりがひどくて・・匂いに敏感になるんですよね。。この時期

なので野菜サラダとポテトを頼んで食べてましたね

日によって毎日食べたいものが変わるみたいで・・大変なんだな

今日はジャスコにマタニテイの服を買いに行きました・・これが又楽しいね|

あたしは母が早くに亡くなったので・なにも出来なかったから

いろいろ・・買いまくりそうです・・



Posted by nonoko at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い
    コメント(0)