QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年04月25日

☆朝食ぬきは・・・☆

旦那が朝食抜き始めて何日たつかな・・ごはん

今日会社でその話をしたら・・・

やたらと病気の事に詳しい方がいるんですよガーン

奥さんが看護士さんでアセアセ

その方が言われるには

朝食抜きは脳が働かなくなるから・・早くボケるよ・・とガーン

少しの甘いもの バナナとか・・

そうすると 脳が働き始めるから・・と

早いうちから旦那の介護したくなければ 朝食はきちんとたべさせやんごはん

と言われました

ハイ 泣き

分かりました



Posted by nonoko at 17:14│Comments(10)
この記事へのコメント
マジですか~(@0@)
それは、大変だ~何を隠そう・・
隠してないですけど、うちの旦那も
朝ごはん食べない事が多いんです。
ヤバイ・・介護は嫌だ(><)
朝ごはん無理やり食べさせましょうね(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年04月25日 18:04
朝ごはんは大事ですね。
朝をしっかり食べて
元気でいてもらわなくてはですね!
Posted by まめしば at 2008年04月25日 18:35
朝食は、大切ですよ
私は、6時30分に家を出ますが
朝食は食べます
食べないと元気出ません
私の場合 食べすぎかもしれませんけど
Posted by 日向夏日向夏 at 2008年04月25日 20:20
朝ごはんは食べなくちゃ!!
・・・でもazukiの場合は職場が厨房なんで
食べ過ぎないように家では量を減らしてます☆笑☆もちろん朝も!!
Posted by azuki at 2008年04月25日 20:40
ですよ~朝は果糖をとってくださいね
Posted by サクラ at 2008年04月25日 21:09
ですです ^^
結婚当初 うちの主人は朝御飯を食べない人でしたが 
無理やり食べさせてましたよ ァィ(。・Д・)ゞ
朝御飯は大事ですね~
Posted by hitomihitomi at 2008年04月25日 21:27
やっぱり朝食は大切ですよね☆
って言っておきながら、うちの旦那は食べていかないんですけどね・・・汗
Posted by ピンちゃん at 2008年04月25日 22:33
若くでボケられるのは困っちゃいますね(-.-;)
沢山食べさせてください…(^o^)/
Posted by だんご at 2008年04月25日 22:37
☆夏樹さんへ
そうですよね^0^
長生きしてもらわないと。。ですよ

☆まめしばさんへ
朝は大事ですよ・ホント
朝食べても1時間したらお腹すくのは
nonokoだけかしらん

☆日向夏さんへ
私も朝は早いですよ6時10分位は朝ご飯です 学校も早いですからね

☆azukiさんへ
厨房の仕事はいいですよね
いろんな食べ物食べれるし・・

☆サクラさんへ
果物がいいそうですね
でも 高いわ~
今年はバナナが高いのはなぜかしら

☆hitomiさんへ
今朝はうちの子はあまりお腹すいてない
・・
と言うので 熱でもあるのかと思いましたよ
食欲は健康のバロメーター

☆ピンちゃんへ
ピンちゃんの旦那さんもですか・・
無理やり 食べさせましょうか^0^

☆だんごさんへ
ほんとに 若くしてボケられたら
大変ですからね
まだまだ 働いてもらわないと^0^
Posted by nonoko at 2008年04月26日 13:37
おっとそれはかんありrやばい(汗
私も食べようと誓いました・・
だって既に危ない・・<(_ _)>
Posted by 未来papa at 2008年04月26日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆朝食ぬきは・・・☆
    コメント(10)