QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年04月19日

★おやすみ★

今日は お休みメロメロ

しかも 最高にいいお天気晴れ

こんな日は気持ちいいですね

何しよう~

まずはお布団ほして たくさんの洗濯物アセアセ

昼食はおそうめんピカピカ

そして お昼からsayakoとジャスコへ・・

叫び

二人とも お腹の調子が悪くガーン

何回 トイレ行った・・・

トイレ借りにジャスコきたみたいね泣き

さらにsayakoは家にきてもトイレ借りたわガーン

多分sayakoの家で飲んだ水が悪かったのよ泣き

nonokoの家の水は買ってる水だから・・と

あらら 又 お呼びが来たわダウン

明日は仕事よ~ 大丈夫かしら

そういえば 明日はエドはるみさんが来るらしい拍手

霧島焼酎祭りにメロメロ





Posted by nonoko at 17:05│Comments(9)
この記事へのコメント
お腹 大丈夫ですか??
明日の エドはるみさん・・・・めちゃめちゃ行きたかったんだけど 娘のバレエが・・・普通のレッスンなら 休んででも行くのだけど 特別レッスンなので・・・((泣
nonokoさんは行かれるんですか??
行かれたら 写真撮ってきてください・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年04月19日 17:43
はじめまして!!
お腹平気ですか??
エドはるみさんかァ~!!
見てみたいですねェ~!!
Posted by エア at 2008年04月19日 18:49
行きたいのですが駐車場が不便すぎて
前回行ったので もう・・・ムリだと^^;

おなか・・・大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね
Posted by サクラ at 2008年04月19日 20:49
お腹にくるのは・・・辛いですよね(T▽T)ノ
大丈夫ですか???(汗
エドさん。明日は予定があって行けないんだなぁ・・・残念↓
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月19日 21:08
こんばんは。せっかくの休日にお腹の調子悪くて大変ですね(>_<)
薬飲んで治して下さいねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年04月19日 22:20
………。

ジェットコースターぁ( ̄▽ ̄)
早い。展開が早い。ゲイより早い。

ビックッた〜。完全に乗り遅れてモタ( ̄▽ ̄;)
Posted by B-SIZE at 2008年04月19日 23:32
お腹大丈夫ですか。。。
外出先でお腹痛いとつらいですよね・・・

エドはるみさんも見たいけど
今日のクールポコがみたかったです。^^;
Posted by まめしば at 2008年04月20日 00:29
私、とっても胃腸が弱くて、しょっちゅう
お腹壊してるので、辛さわかります(TT)

エドはるみさんが来るんですか~
いいなあ、行きたいな。
遠いって・・( ̄□ ̄;
Posted by 夏樹 at 2008年04月20日 09:29
★hitomiさんへ
私は仕事でした><
お腹の調子が悪く最悪な一日でしたよ・・

★エアさんへ
まだまだ調子わるいですよ~
正露丸がみつからないんです><

★サクラさんへ
駐車場はありませんね
ジャスコから臨時バスが出てました
不便ですね・・・

★気まぐれ主婦さんへ
ほんと お腹はきついですよ
常にトイレをさがしてます><

★KAZUNさんへ
正露丸みつけだせずに
結局別な薬飲みました

★SIZE君へ
早くしないと
おいてけぼりになるよ~
nonokoノブログは早いんだよ

★まめしばさんへ
クールポコも人気あるんですね
今日は多分めちゃ多かったと思いますよ
nonokoは仕事でした

★夏樹さんへ
私もしょっちゅうお腹こわしてます
腸が弱いんです
常に正露丸です
一発で直ります^-^
Posted by nonoko at 2008年04月20日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★おやすみ★
    コメント(9)