QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年04月13日

★二人の花嫁さん★

★二人の花嫁さん★

今日はsayakoの前撮りでしたメロメロ

もうすごく綺麗でほんと親バカですガーン

そして もうひとつ・・・

sayakoからお兄ちゃん夫婦へのプレゼントメロメロ


★二人の花嫁さん★

二組のカップルです

二人の花嫁さんピカピカ

最高にステキでしたよ

母親として最高の一日でしたピカピカ

ありがとう泣き



Posted by nonoko at 16:10│Comments(10)
この記事へのコメント
かなり美男美人ですね(●^▽^●)/
いいなぁ♪一人は寂しい(T-T)
Posted by B-SIZE at 2008年04月13日 16:45
可愛い~♪♪♪

sayakoさん 素敵なプレゼントを・・・><・・・優しいですね
Posted by サクラ at 2008年04月13日 17:30
こんばんは。綺麗な花嫁さんですねo(^-^)o
俺も結婚したいなぁ(^O^)/
母親冥利に尽きますねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年04月13日 18:59
携帯では写真が見れませんでした(;_;)

明日職場で見せていただきます(^_^)v

本番まで幸せなことが沢山ですねっ(*^_^*)
Posted by だんご at 2008年04月13日 20:31
nonokoさ~ん
写真みれませんでしたぁ><。
sayakoさんの花嫁姿みたいです。
前撮りってことは もうすぐなんですね^^。
とってもお優しいsayakoさんですね。
なんだか私もすでに感動です。
Posted by のんたん at 2008年04月13日 21:07
私も写真が見れないです ^^;
残念だぁ~~~
Posted by hitomihitomi at 2008年04月13日 22:06
同じく、私も写真が見れません(TT)
見たいです、sayakoさんとこのブログに行けば
見れるのかな~。
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年04月14日 14:56
★SIZE君へ
ステキなカップルですよ^-^
ほんと あつあつです><

★サクラさんへ
すてきなプレゼントでしたよ
ちびちゃんまで
タキシードありました

★KAZUNさんへ
これが親孝行というもんでしょうかね
幸せ一杯でしたよ

★だんごさんへ
ごめんなさいね
画像を消してます
sayakoに叱られました
ドレスがばれちゃうじゃないの><
と。。。

★のんたんへ
ごめんなさ~い
画像を消しました><
sayakoに叱られました><
本番まで我慢して下さい

★hitomiさんへ
ほんと ごめんなさい><
みなさん ごめんなさい
本番はでか~く載せます

★夏樹さんへ
夏樹さん ほんとごめんなさい
ドレスがばれるので・・・
消してくれと・・sayakoに・・
本番は6月です
楽しみにしてて下さい
Posted by nonoko at 2008年04月14日 17:10
本番の時を楽しみにしてます。。。^^
幸せいっぱいで良いですね!
本番はもっと感動でしょうね。。。
Posted by まめしばまめしば at 2008年04月14日 17:25
そうだったんですね~。
6月の本番を楽しみにしてます(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年04月14日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★二人の花嫁さん★
    コメント(10)