QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年01月23日

なんてこった

今日旦那が仕事で宮崎の新名爪まで行くというので

ヤフーで地図を出してくれという事だったんで・・

頑張って出しましたよ・・何枚もコピーして

なんだけど・・なんか納得いかなかったみたいでww

ナビで行くやろか???

ナビの車で行くの??

あたしゃ~トラックで行くかと思って頑張ってたのに

ナビ付きの車でいくんなら地図なんか必要ないと思うけどね

うんにゃ・・ちゃんと着くかどうか分からんから地図もっていくって

今朝は私が行き先の番地を登録してあげたわww

無事につけたと思うけどね



Posted by nonoko at 14:44│Comments(2)
この記事へのコメント
僕は今ではすっかりナビ無しでは遠出は出来ません(^^;
やっぱり慣れると便利なんですよね。
昔は地図片手に行ってたんですけど。

きっと旦那さんはメカを完全に信じきれてないんでしょうねw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月23日 20:58
☆pia masaさんへ
メカだけではないですよ
人間だって信用しませんよ・・なかなか
ま・・無事に着けたみたいですよ・・
これでナビの事見直すでしょうけどね
Posted by nonoko at 2011年01月24日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてこった
    コメント(2)