QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年04月08日

★山形屋★

今度ゴールデンウイークに宮崎のラウンドワンに行こう。。と
会社のMちゃんと約束したメロメロ
が・・宮崎まで二人とも車では行けない。。ので
今回も汽車で行く事にした拍手
私は山形屋に用事があるので
山形屋って 宮崎駅の近くかな~

そうだよ駅のすぐそばだよ・・

ふ~んじゃあ宮交シテイの近くじゃないの それなら分かるわ

ラウンドワンも近くよね

????

それって 南宮崎じゃない?

えっ 山形屋ってどこよ?

宮崎駅の近くよ・・・

宮崎と南宮崎どっちが遠いの><

もう分からんわ・・

山形屋に用事があるんだけど 行けるのかしら叫び



Posted by nonoko at 18:54│Comments(12)
この記事へのコメント
nonokoさん大丈夫ですかぁ?
ラウンドワンと山形屋は離れてますけど~~Σ(-_- ;))
道案内しなくていいですかぁ(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年04月08日 20:00
自分σ(o・ω・o)も行けたら良かったけど…

準備で忙しいからごめんなさいね(´・ω・`;)
Posted by sayako at 2008年04月08日 20:33
どちらに先に行かれるか?ですね^^;

南駅で降りてランドワンそして宮交シティからバスでデパート前下車

宮崎駅で降りて山形屋 デパート前から宮交シティまでバス

さて・・・どうでしょ・・・。タクシーでも2000円かからないですよ^^
Posted by サクラ at 2008年04月08日 20:54
サクラさんの言うとおりです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
楽しみですねぇ~♪
ぜひ山形屋で KAZUNさんとこのパンをゲットしてきて下さい☆
Posted by hitomihitomi at 2008年04月08日 21:36
サクラさんのおっしゃるようにですね。。。
5月の連休が楽しみですね!
Posted by まめしば at 2008年04月08日 22:03
汽車・・・懐かしい響きです(笑)
大丈夫ですよ~♪きっと行けます!
私的には、
宮崎駅で降りて山形屋→デパート前からバスで宮交シティーへ
そこから歩いてラウンドワンかなぁ・・・
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年04月08日 23:30
以前 山形屋に勤めていたので
「おおっ」と思い クリックしました。
無事に行けますように!!
Posted by at 2008年04月08日 23:58
ワタシがアッシーになりましょーか?(^_-)-☆なんつってワラ
Posted by B-SIZE at 2008年04月09日 02:10
無事にいけましたか?
山形屋は宮崎駅、宮交シティは南宮崎駅ですよ(^0^)/
山形屋・・行きたいな。
Posted by 夏樹 at 2008年04月09日 09:37
★魔女さまへ
大丈夫じゃないんですよ
最後に宮崎いったのが
去年の夏休み ラウンドワンへ汽車で・・
4・5年に一回行くか行かないかなので
チンプンカンプンです><

★sayakoへ
一緒に行けたらよかったんだけどね
忙しいみたいだしね

★サクラさんへ
そういう手もあったんですね
バスが出てるんですね
それがいいかもしれないです><

★hitomiさんへ
そうですね
ぜひぜひKAZUNさんのパンを買いたいですね

★まめしばさんへ
はい 楽しみにしてます
あっというまに5月ですよね

★気まぐれ主婦さんへ
はい どうにか頑張ります
方向音痴なので
さっぱりです・・

★楓さんへ
山形屋にいらしたんですね
私は8年くらい前・・・
一度主人に連れて行ってもらいましたが
迷子になりそうでしたよ
二つに分かれてるじゃないですか・・
大変でした

★SIZE君へ
アッシー君て居たよね むかしね。。。
SIZE君も宮崎詳しいみたいですね

★夏樹さんへ
行くのはゴールデンウイークです
それまでに 下準備をしとかなきゃ
Posted by nonoko at 2008年04月09日 14:31
山形屋とラウンドワンは距離遠いです。

山形屋・・宮崎駅から,西にまっすぐ歩いていったら,「デパート前交差点」につきます。そこにありますよ!
Posted by KAZUN at 2008年04月10日 11:29
★KAZUNさんへ
ありがとうございます
頑張ってみますね^-^
Posted by nonoko at 2008年04月10日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★山形屋★
    コメント(12)