QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年12月28日

仁を

昨日仁を見てたんだ・・

初めて見たけどすごく・・良かった

大沢たかお君ステキだわ・・・

途中9時過ぎに旦那が帰ってきてチャンネル変えられたから・・

別な部屋で・・・見ようって思ってね・・

ちょうど花魁のシーンだったかな・・・

となりの部屋で見始めたのよ・・・がなかなか大沢君が出てこないじゃない・・

もうかれこれ1時間以上たち・・息子のお迎えに行き帰って来て新聞みて・・

驚いた・・・なんとあたしが1時間以上見ていたのは・・なんと仁ではなくて忠臣蔵だった><

なんか損した気分よ・・今日はまるまる見るわよ^0^



Posted by nonoko at 18:28│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

仁、いいですよね。

一昨日と昨日のダイジェストはビデオして、まだ見てないけど、続編への期待が高まります♪

忠臣蔵は日本の年末の風物詩。年の瀬って事で…σ(^_^;)?
Posted by 舞姫 at 2010年12月29日 02:11
私も見ました^^二晩!

なんか良いですよね〜♪ 4月からのはどうなるのかな〜^^;楽しみです。

DVD&漫画プレゼント、応募しちゃおっかな…(汗)
Posted by すず☆ at 2010年12月29日 09:14
☆舞姫さんへ
久しぶり~です^0^
ほんと初めて見ましたが・・もう目が離せないですね
2日間とも最高でした・・・ただ結末ってどうなるのか??
まだまだ続きそうですね

☆すずさんへ
最高でしたね~
咲ちゃんがまたいい味出してましたね~
このままでいるのか・・それとも現代に帰るのか・・う~ん
楽しみですね^0^
Posted by nonoko at 2010年12月29日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仁を
    コメント(3)