QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年03月28日

★カミナリ★

昨日のカミナリはすごかった雷
三股は特にカミナリがすごい
昨日は夕方からすごくなり6時頃には次から次に稲光アセアセ
パソコンの電源抜いとこうと思い抜いてから何分後
ど~んと落ちた叫び
停電ダウン
風呂に入ってたちびはあわてて出てきた叫び
もう一人ちっ、ちっ、ちっもう一匹いた
恐がりのワンちゃんがレトリバーで大きいくせにすごい恐がり
もう 泣きそうな目で泣き
多分泣いてた・・
ママ恐いよ~とオロオロアセアセ
事務所に入れてあげたら やっと落ち着いたわ
こわがりやさん ばっかりよ



Posted by nonoko at 18:48│Comments(7)
この記事へのコメント
三股はカミナリ多いんだぁ(><9知らなかった・・・
ワンちゃんもビックリでしょうね(@@)ノ
私も苦手ですもん(>3<)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月28日 20:32
こんばんは!エッ!かみなり落ちてたんですか!
それは大変でした。
今日まで,鹿児島いましたけど,鹿児島は,晴れ間も除いてました。
全然違いますねぇ。
Posted by KAZUN at 2008年03月28日 20:45
停電ってどのくらいの時間してたんですか?
都城はなんともなかったですよ。(たぶん)
Posted by @焼きあじ at 2008年03月28日 21:20
たしかに昨日はすごかったですね(/'O';)/
久しぶりの雷でした(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2008年03月28日 21:53
雷キライです ^^;
市内は雷の影響なかったんですが そちらはすごかったんですね・・・
PCの電源抜いてて正解☆
Posted by hitomihitomi at 2008年03月28日 23:32
雷ですか~怖いですよね。
私、こちらに来て思いましたが、
宮崎の雷って本当に怖いですよね(TT)
落ちて停電も怖いです。
Posted by 夏樹 at 2008年03月29日 07:25
★気まぐれ主婦さんへ
三股はなんか空が近くにあるんですよ
星がたくさんの時はすごくきれいですよ


★KAZUNさんへ
おとといの話ですよ
昨日はよか天気でしたよ

★焼きあじさんへ
ほんの 短い間でした
回りをみたらどこもついてて
家だけ~
ゲッ あわててブレーカーあげました

★Hideさんへ
ほんと 久しぶりの雷でしたよ
なんか ちょっと わくわく
しません?

★hitomiさんへ
めずらしく 気がきいたんですよ
よかったわ^-^
あれって もう使えなくなるんでしょうかね

★夏樹さんへ
私はよその雷を知らないんですが
こっち はすごいと思いますよ><
Posted by nonoko at 2008年03月29日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★カミナリ★
    コメント(7)