QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年03月23日

★のんかた★

昨日はのんかたでしたビール
会社のギャルだけで 作った もえです拍手
ギャルといっても まあ ちょっと年配のギャル3人と30代の若い・・ギャル2人の5人組みです叫び
言いだしっぺは もちろんnonoko
ねえ みんなで もえやろうよ で始まり
毎月1000円づつ集めて おいしいもの食べに行こう会みたいな感じです
昨日は第1回目でした
隠れ家的居酒屋。。楽屋オドロキ
ほんとに隠れた所にあり さすがにみんな分からなくて Uターンとかしてたどり着きましたアセアセ
中もほんと なんか ちょっと怪しげな不陰気のまあステキなお店でした
さすがに ギャルだけだと 話に花が咲きますわサクラ
涙あり笑いあり 盛りだくさんのおしゃべりでみんな リフレッシュできたみたいです
エッ ごちそう ・・鍋でしたよ 後は8品付きで飲み放題 デザートにメロンとアイスメロメロ
おいしかったわ
ただ 悲しかったのは 帰りのタクシー代泣き
2000円かかりました
行きはsayakoにおくってもらったのですが
さすがに 帰りはと気をつかっちゃったダウン
今朝sayakoに話したら 迎えに行ったのに~と泣き



Posted by nonoko at 10:36│Comments(9)
この記事へのコメント
美味しいもの食べて話も弾み
楽しい『のんかた』でよかったですね(人^ー^)
タクシー代は痛いです(ーー;)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月23日 10:46
そうそう、のんかたんときゃ代行代がいるから結局魔女はいつもハンドルキーパーです
(ノД`)シクシク
Posted by 魔女 at 2008年03月23日 10:59
やっぱりギャルだけの「のんかた」は
盛り上がりが違いますよね~。
私、かなり「のんかた」ご無沙汰です(TT)
私も行きたいわ~。

タクシー代は痛いですね・・sayakoさんに
甘えちゃえば良かったですね(≧0≦)
Posted by 夏樹 at 2008年03月23日 13:14
お疲れ様でした。
昨晩は私ものんかたでしたよ!!
楽しく飲めて何よりでした☆
Posted by HideHide at 2008年03月23日 14:37
楽しかった様子が伝わりましたよ~!
リフレッシュは大事です。。。
いつか、nonokoさんと
のんかたしたい~~~^^/
Posted by まめしば at 2008年03月23日 16:48
こんばんは。美味しいもの沢山食べて充実した「のんかた」でしたね!
帰りのタクシー代,高い!!痛いですね!

こちらは更新休みました。次回更新したら,またリンクしますね!
Posted by KAZUN at 2008年03月23日 23:35
ギ、ギャ、ギャル…
そのトーリ( ̄▽ ̄)シンシに受け止めマス。
てか【もえ】てなんですか??
てか、自分も迎え行ったのに♪そして…(〃д〃)ドキドキ
Posted by B-SIZE at 2008年03月24日 02:28
おはようございます^^

時にはおいしいもの食べて
いっぱいおしゃべりしないとねぇ。
たのしいお時間過ごされて!
リフレッシュですね!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
Posted by すぅ at 2008年03月24日 09:22
おひさしぶりです★
のんかたを「のんたん」と読んでしまった私^^;(照〉
たのしそ~
うちの職場は女子が私ひとりなので
淋しいもんですよぉ(ウルル)
なのでストレス解消に
日曜は仲の良いお友達とカフェで
しゃべりおしました^^v
今週も頑張りましょう!!
Posted by のんたん at 2008年03月24日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★のんかた★
    コメント(9)