QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年03月19日

★おにぎり★

今朝はおにぎりでしたおにぎり
中身はしゃけとごま塩 混ぜ合わせ のりを巻く
息子を起こして ご飯よ~とニコニコ
おにぎり6個作りました
多分息子は3個食べるはずだから・・
残りの3個は私のお弁当に。。メロメロ
うわ~ めっちゃおいしい
とニコニコ顔ニコニコ
3個たべて ごちそうさま~でした
ほんと 朝からすごい食欲だわね よく起きてすぐにおにぎり3個も入るわガーン
といったら
なんか にやにやしてるちっ、ちっ、ちっ
お皿を見て びっくり 3個あるはずのおにぎりが2個になってるじゃないの叫び
どういう事かしら・・・
昨日の夜もオムライス チーズ入りにしたら めっちゃ おいしいと
自分の半分食べて おかわりに私の半分持って行かれちゃいましたウトウト
ほんとに メタボな息子ですハート



Posted by nonoko at 17:19│Comments(11)
この記事へのコメント
息子くん、凄い食欲ですね~(@0@)
おにぎりって美味しいから、私もついつい
食べ過ぎます(笑)
あ~おにぎりが食べたくなりました。
Posted by 夏樹 at 2008年03月19日 17:54
うちの息子も食べる食べる!
すごい食欲ですよ・・・^^;
育ち盛りですからね~~
まだ食べるの?ってな感じです。
nonokoさんはお昼はおにぎり2個に
なったんですか?
Posted by まめしば at 2008年03月19日 18:33
おにぎりはおいしいもん(^_^;)
ご飯炊くまえに余ってたら必ずおにぎりにしちゃいます・・・(*^_^*)
Posted by 魔女 at 2008年03月19日 19:51
それは…
血筋ですね( ̄▽ ̄)
ぢゃなくて〜(^^ゞオホホホッ
きっとnonoサマの愛情タップリのお料理が美味しいカラ♪
息子サマが羨ましいなぁ(∪o∪)
Posted by B-SIZE at 2008年03月19日 20:47
食べ盛り!?
私も食べ盛りです・・・汗
Posted by ピンちゃん at 2008年03月19日 21:08
こんばんわぁ^^

おにぎりって子供大好きですよねぇ。
我が家はお休みの日になると
結構 にぎにぎしてます。
あっと!言う間にお皿がぴかぴか
みんな!食べざかりだぁ。
Posted by すぅ at 2008年03月19日 22:14
おにぎりは美味しいですもんね
ご飯だと食べれなくてもおにぎりなら入ります^^;
よく食べる!それが一番ですよ~
健康だって証拠ですもん
Posted by サクラ at 2008年03月19日 22:14
うちの子も朝はおにぎりにして~!って言います(ーー*)
男の子は食べますよねぇ(><)ノ
早く炊飯器1升炊き買わなきゃ(++)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月19日 22:49
うちの娘もおにぎり大好きですよ ^^
食べ盛りだし・・・これから もっと食べるようになるんじゃないですかぁ?? 
エンゲル系数が・・・ ^^; あはは・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年03月19日 23:58
おはようございます。俺もお袋のおにぎりガツガツ食べまくってましたね!俺も息子さんみたいな子供でした。ちなみに俺も甘えん坊でしたよ!
Posted by KAZUN at 2008年03月20日 10:21
★夏樹さんへ
すごいでしょ~
朝からこんな 調子
おかげで 元気もりもりです

★まめしばさんへ
やっぱ 男の子は食べる量がすごいですよね
nonokoはおにぎり2個と野菜が・・・
足りないよ~ でした

★魔女さんへ
おにぎりして冷凍しとけばいいんですね
うん そっかあ^-^

★B=SIZEさんへ
やっぱり そうかしら^-^
nonokoのお料理おいしいのね
きっと・・

★ビンちゃんへ
ビンチャンも食べ盛りですか
食欲の春ですね

★すうさんへ
お休みの日はおにぎりがいいですよね
今日も早速おにぎり持って
お友達の家へ行きましたよ

★サクラさんへ
ふしぎと食欲が無くなったりすると
どうした・・熱でもあるのか・・
と心配になってきますよね

★気まぐれ主婦さんへ
半端な量じゃないですよ
これから ますます
食べますよ・・
縦に伸びればいいものを
横にしか伸びてくれない
うちのおちびさんです

★hitomiさんへ
うちはメタボいってますよ
80近いんですよ
それでも おいしい と言われたら
おかわり させちゃうんですよね~

★KAZUNさんへ
男の子はそういう風に育つんでしょうね
それが スポーツの後のがつがつ
ならば いいのですが
ゲームの後のがつがつは身に付くだけで
困りモンです
Posted by nonoko at 2008年03月20日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★おにぎり★
    コメント(11)