QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年10月20日

☆ついに。。。☆

今日の夕方職場にて予防注射やりました(=⌒▽⌒=)




去年は新型のワクチン不足で季節型のみでしたが・・・




今年は新型 季節型両方に対応できるワクチンと言う事で・・・(‐^▽^‐)




最高ではございませんか・・




まあ・・ちょっと痛かったけどね( ̄ー ̄;




これで一安心だわ・・




今年は受験の息子君にも早めに受けさせなきゃだわねσ(^_^;)



Posted by nonoko at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
そう言えば都城で新型感染あったみたいですね。
でもこれで安心ですよ。
僕は去年打ってないので、今年も打たない予定w
いや、やっぱり打っとくかな。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月20日 22:53
☆pia masaさんへ
ある高校の寮みたいですね
ビクビクするよりましですよ・・・
打ったもん勝ちですよ
頑張って病院行きましょう
Posted by nonokononoko at 2010年10月21日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ついに。。。☆
    コメント(2)