QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年03月12日

★買物★

今日は買物できるわ~メロメロ
買物といっても 普通の晩御飯のおかずの買出しなんだけど
昨日もおとといも我慢したのよガーン
毎日の様に買物行ってたんだけど
sayakoにお金使いすぎだといわれ・・・
あるもので なんとか3日がんばったわアセアセ
もう 限界よ やっとスーパーに行けるわ・・・
おっと・・でもここで又大量に買っちゃだめなのよね泣き
計画たてて 買わなきゃ 又 おかずが~ない なんて事になるからね
そんじゃ 行ってきますわハート



Posted by nonoko at 17:10│Comments(6)
この記事へのコメント
三日もガムバッタのでつね( ̄▽ ̄)GO!GO!
てかnonoサマなんか作って〜っ(ノ_・。)
Posted by B-SIZE at 2008年03月12日 17:32
アハハ〜!
私も同じことしてます(笑)
2日に1回買い物してます♪冷蔵庫と相談して献立決めて…。私いつも野菜を使わないうちにダメにしてたんです(ΘoΘ;)
やっと買い物に行ける日のあの解放感!いいですよね(笑)
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月12日 17:50
nonokoさんえらいですよ~~!
私は毎日行ってます・・・^^;
Posted by まめしば at 2008年03月12日 19:39
★B-SIZEさんへ
そうよ三日も頑張ったのよ
昨日はひさびさの買物でさっぱりしたわ
でも 少しだけよ(><)

★ゆーちゃんへ
そうですか やっぱ毎日はだめなんですかね~
でも もう冷蔵庫あんまし 入ってないわ・・・

★まめしばさんへ
まめしばさんは
毎日派ですか
ほんとは毎日行きたいんですよ
グッとこらえてます
Posted by nonoko at 2008年03月13日 17:33
私なんて、毎日開店と同時に買い物いって
超~お得意様でしたからね(笑)
パート初めて、いけなくてウズウズしてます(><)
Posted by 夏樹 at 2008年03月13日 18:35
★夏樹さんへ
何か楽しいですよね
たいした物買わないのにね
でも 開店と同時とはすごいかも
Posted by nonoko at 2008年03月13日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★買物★
    コメント(6)