QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年10月08日

☆中体連。。☆

今日から中体連が始まりました(‐^▽^‐)




と言っても我が家の息子君にはもう終わった事なんですが(´・ω・`)




なんか~あれですね~




あの頃は体育館で汗一杯流してボール追いかけていたのに・・・




最近の息子君・・・ゲームに漫画三昧。(´д`lll)




受験生の意識もなにもなし・・・




あんなにも熱くなっていた頃が懐かしいわ( ̄_ ̄ i)




と言っても引退してまだ2ヶ月じゃん・・




なんだかかなり昔の様な気がするのは私だけでしょうか・・・




せめてあの頃の熱い気持ち・・10分の1でもいいわ~




取り戻してくれないかしらね~┐( ̄ヘ ̄)┌



Posted by nonoko at 21:08│Comments(4)
この記事へのコメント
まぁこの間までが燃えに燃えてましたからね~。
ちょっと休憩中なんじゃないですかね。
そのうちまた体がウズウズしてくるはず。

でも体が鈍らないうちに、ですねw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月08日 23:10
ホンのこの前だったんでしょうが
うちも同じですよ…((汗
あの懸命さを勉強にとはいかないんでしょうかね・・・
Posted by まめしば at 2010年10月09日 08:10
そうなんですか??
我が家はすっかりお勉強スイッチ入ってます〜。
それも「もう時間がない!!」っていう追い込み状態。

息子の学校には部活の引退がなくて、
いまだに毎日駆り出されて後輩の指導と、体力維持です。
とはいえ、プレッシャーや強制がなくなった分、随分楽にはなりましたね〜。

我が家ではさらに骨盤のトレーニングと社会人バスケにもそれぞれ週1で参加してるんで、ほんっと今までにないぐらいハードな日々です。

みんながんばれ〜〜。
Posted by 天 at 2010年10月09日 11:50
☆pia masaさんへ
そうなんですよね~
今は充電期間中なんでしょうか??
いやいや・・とんでもないですね><

☆まめしばさんへ
なんかかなり前のような気がしますよね~
今日はスイッチはいりましたよ・・
朝から勉強してました・・
もうすぐテストみたいです


☆天さんへ
すごいすごいわ~
我が家こんな感じでどうなるんだ・・

まだまだ時間はあるって勘違いしてる様子です・・
でもいいですね~
まだボールに触れていられるから・・
なんかもうまったく興味なしみたいで・・
明日の試合見に行く??
って聞いたら・・勉強・・って・・こんなときだけね
三股中県大会出場だそうです^0^
Posted by nonoko at 2010年10月09日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆中体連。。☆
    コメント(4)