QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年10月07日

☆韓国土産~☆

仕事仲間が昨日韓国旅行から帰ってきました~

あかすりに行く予定だっみたいだけどね・・・体調崩して。。最悪の旅行みたいだったって

それでもみんなにしっかりとお土産買ってきてくれましたよ~

☆韓国土産~☆

お顔のパック高麗人参パックと後ひとつは韓国語なので読めません><

携帯ストラップもありましたよ~

嬉しいお土産でした

あ・・・それからなんか変なんですよ・・アクセスが昨日 おととい 今日と

訪問けんすううが150を超えてます・・なんか異常が発生してるみたいです

ご迷惑おかけします・・すいません



Posted by nonoko at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お土産いいですね~♪

旅行中体調崩すと大変なんですよね・・・
うちも今年息子が旅行中に発熱して大変でしたよ・・・(-_-;)
Posted by まめしば at 2010年10月08日 17:33
☆まめしばさんへ
そうなんですか~
それは大変でしたね・・
せっかくの旅行が楽しめなかったのではないですか・・
やっぱ健康第一ですね
Posted by nonokononoko at 2010年10月08日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆韓国土産~☆
    コメント(2)