QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年09月11日

☆まじで。。。☆

いや~今日はラッキーだったわ~(=⌒▽⌒=)




なにがって・・聞いてくださるかしら( ̄∇ ̄+)




明日の体育祭のお弁当の材料の買出しにジャスコへ行ったんですが・・




一緒に行った姪っ子がゲームセンターでゲームしてたので




たまたま財布に100円が入ってたnonokoさんひとつやってみようかと(///∇//)




アイスクリームのキャッチャーもあってね・・・これにしようかな~って思っただけで




お隣の冷たいチョコレート(^_-)☆これをクレーンですくうのにチャレンジ・・




30秒で何回でもすくえるので急げ急げで・・・ゲットしたのが・・こちら

☆まじで。。。☆

で帰ろうかと思ったら・・みしらぬおじさんが・・ちょっと待った・・・

あなた今これ落としたでしょって・・・ピンクの重り・・クレーンで落としたみたいで

この先には大きな箱入りのチョコレートが・・

こちら・・


☆まじで。。。☆

係員を呼んできなさいって教えてくれてね~親切なおじさん・・

お礼に4本差し上げました・・ハイ^0^

しめて16本プラス金貨チョコ4枚でした



Posted by nonoko at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
それはラッキーでしたねぇ!
戦利品もたんまりと。
1本くらい僕のもとに来ても良さそうですけどw

あ、僕もゲーセンでバイトしてましたよ。
本当楽しいバイトでした。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月11日 20:20
ゲーセンってなんか楽しいですよね~
あまり行かないのですが・・・
ときおり無性に遊んでみたくなりますね
パチンコに比べたらやすいもんでしょね^0^
Posted by nonokononoko at 2010年09月12日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆まじで。。。☆
    コメント(2)